2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.09.17 (Sat)

週刊少年ジャンプ2016年42号感想

表紙 こちら葛飾区亀有公園前派出所

価格 280円

表紙は最終回のこち亀です。
尾田先生と古舘先生、堀越先生が描いた両さんも。
もう、キラッキラ。
中の、他の作家さんが描いた両さんは、わかるひととわからない人と。
空知先生はもう線の感じでめっちゃわかる。
川田先生もわかりやすいなー。
仲間先生は言わずもがな。


【More・・・】

こちら葛飾区亀有公園前派出所

巻頭カラー。
1話のオールカラー掲載もあり。
そりゃ280円にもなるわ。
本当にお疲れ様でした。
しばらくゆっくり休んで…と思ったら、終わっても新作の予定がたくさんあるんだね。
すごい…働き者…。


ONE PIECE

扉絵、そしてサブタイトルもこち亀に向けてなのかな。
サンジの家族はほんとうにひどいな。
サンジくんかわいそう…。


ブラッククローバー

隊長になにかあるのかな?
フィンラルくんの弟くんは生意気さんだなぁ。


僕のヒーローアカデミア

上鳴くんいいな。
峰田ちゃんが…!
笑った。


火ノ丸相撲

天王寺くん負けちゃったか。
みんなで和気あいあいトランプなごんだ。
こういうのいいよね。


ハイキュー!!

まゆげの隠し方が絶妙。
邪魔っていうのは、ノヤっさんが旭さんが飛ぶのの邪魔になってるってことかな。
影山くんは言い方がなー。
せめてちょっとプレイが切れたときに言うとか。


ゆらぎ荘の幽奈さん

すごいおっぱい祭りだった。
高校生の娘がいるのに36歳か…若いお母さんだ。


レッドスプライト

早速追手が。
まあすごい小物そうな人だったけど。


斉木楠雄のΨ難

こち亀スペシャル。
めずらしくくーちゃんとお兄ちゃんが意気投合している。


ワールドトリガー

イコさん旋空孤月決めたあとのカメラ目線かっこよかった。
隠岐さんはチカちゃんの上のまゆげにびっくりしてはずしちゃったのかな?
ヒュースはどういうポジションになるのか、トリガーセットはどうなるのか、楽しみです。


特別国家公務員改造者対策課田中誠司

センターカラー。
金未来杯3作目。
こんなときに載っちゃうのもたいへんだな。
連載できればいろんな種類の敵が出せそうだなーと思った。


食戟のソーマ

この前スーパーでケイジャンチキンってやつ買ってきて家で焼いて食べたら部屋中めっちゃスパイシーになったわ。


ラブラッシュ!

シズクちゃんはめっちゃ食べる子。
これは…ニセコイなら絶対に邪魔が入るか聞き間違いかのパターンだけどこのマンガはどうなんだ?


銀魂

ゾンビ相手はなかなか大変そう。
感想はこちら


約束のネバーランド

シスターはママにとって穴になりそうだな。
なんかやらかしそう。


鬼滅の刃

痛いのに無理やり動かされるってエグいな。
伊之助ほんとかわいい…何なんだこの子は…。


左門くんはサモナー

夏休みをこんな感じに回収するとは。
私の夏休みも塵に等しかったな…。
楽しそうな終わりでよかった。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

眉毛お兄さーん!!
咲本さん怖すぎ。


トリコ

めちゃめちゃ緊迫したところで眉毛ぶっこんでくるのやめてくれ…。
笑ってしまったわ。


たくあんとバツの日常閻魔帳

???
つまり分身みたいなものなのかな?


磯部磯兵衛物語

めでたしめでたし…?
母なる大地怖すぎる。


巻末コメントもこち亀一色。
尾田先生のコメントがなんか闇深い。

22:40  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2279-f86745ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |