2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.26 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年43号銀魂感想:第六百五訓 ハチマキ巻いたら受験生に見える

表紙&巻頭カラーでアニメ新シリーズ発表!
楽しみだなぁ…。


【More・・・】

第六百五訓 ハチマキ巻いたら受験生に見える

先週ふっとばされた銀さんと信女さん、なんとか無事でした。
信女さん、ちょっと弱気になっているみたい。

江戸城に現れたのはそよ姫。
茂々様の妹として、城を守る覚悟です。
こんなに小さい子が頑張ってるのにオッサンどもときたら…。

銀さんも諦めかけ。
銀さんらしくないけど、一番虚のヤバさを知ってるのは銀さんだもんな…。

そよちゃんのいる江戸城に爆撃が。
うわあああああ大丈夫か?

地上で戦車に追われる万事屋。
向かいからも戦車が現れます。
もうだめかと思ったとき、戦車から現れたのは真選組!
うおおおおおおカッコいい…!
男前が増してるよ!
新しいコスチュームもいいね!
サブタイトルが最後に来る構成もいいね!
でもそのせいで近藤さんが受験生に見えるよ。
傷のせいで歴戦の受験生に。

なんて燃える展開なんだ。
わくわくしました。

23:10  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2282-0557fdc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
