2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.26 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年43号感想

表紙 銀魂

価格 260円

表紙はまたまたアニメ化決定!の銀魂。
シリアスだ…。


【More・・・】

銀魂

巻頭カラー。
アニメはやると思ってたけど、正式に発表されると嬉しいものですね。
最終章は「銀(しろがね)の魂篇」か。
最終章ぽい…!
感想はこちら


僕のヒーローアカデミア

飯田くんは本当に委員長だなぁ。
かっちゃんはデクの秘密に気づいたのかな?
お肉の人落ちたのか…。


ONE PIECE

サンジくん本当に可哀想過ぎる。
もしかしてこのあとすっごい覚醒したりとか…?


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
海藤くんの弟めっちゃ有能じゃないか。
本当に中2になったとき、どんなふうになるのか楽しみだね。


ブラッククローバー

生き別れの兄弟とかかな…そっくりさん。
副団長すぐ追い落とされそう。


約束のネバーランド

シスターの顔芸に磨きがかかりすぎて怖い。


食戟のソーマ

うん…まあそんなことだろうなと思った。
それにしても今週は男の裸祭りですね。
ジャンプGIGAとバランスをとったのかな?


ハイキュー!!

トビオちゃん!言い方!
でもコーチが静観してるってことは、解決できることなんだろうな。
二口くんのさわやかな檄、最高でした。


竹取憑き物語

センターカラー。
金未来杯4作目。
なんか絵柄がジャンプっぽくないというか、青年誌みたいだった。
まつげの書き込みとかすごい。
連載だとちょっと読み続けるのが疲れそうな感じがする。


レッドスプライト

ブリストル指揮官は無能だけど艦長は有能そうでカッコいい。


トリコ

食欲じゃなくて性欲から生まれた…とか言っちゃいけないんだろうな…。


ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラー。
雲雀ちゃんかわいい。
ハーレム要員が追加か。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

あれれ、金龍院さん限界かな。
土井垣先輩オネエじゃなかったんだ…。


ワールドトリガー

ヒュースすげーな。
新3バカは期待を裏切らない。
イコさん嵐山さんになにやってんの。
それ小学生がよくやるやつ…。
来週は休載。
正直最近休んでないけど大丈夫?って思ってたんでほっとしました。


ラブラッシュ!

デートかわいかった。
割り込む隙間ないぞこれ。


鬼滅の刃

操られてた人たちがあっさり首の骨折られたのがエグかったな。
お母さんやられちゃったけど、あの子どもが相手になるのか、父さんと呼ばれてる人が出てくるのか。


左門くんはサモナー

クズとカスがクズとカスやってる話は面白い。
来週はてっしー無双かな。


火ノ丸相撲

数珠丸また負けた…。
かませになっちゃったな…。


たくあんとバツの日常閻魔帳

なんか来週くらいで終わりそうな雰囲気…。


磯部磯兵衛物語

もうこのままずっと藩を作る感じでいくのかな。
武士校での話とか見たいんだけど。


はじめてこち亀の載ってないジャンプを読みました。
なんか物足りない…。

23:11  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2283-c6b03cc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
