2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.03 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年44号銀魂感想:第六百六訓 禁煙は他人に言いふらす奴に限って続かない

ひさしぶりの真選組に大満足。


【More・・・】

第六百六訓 禁煙は他人に言いふらす奴に限って続かない

実体験でしょうか?
言いふらすと抑止力になって続く気がするけど違うのかなぁ。

おまわりさんだー!
変わってるけど変わってない!

そよちゃんのいる江戸城を護ったのは松平のとっつあんの部隊の迎撃兵器。
そよちゃん無事でよかったー。
そういえばとっつあんの家族はどっかに避難してるんだろうか。

真選組は反乱分子をまとめ、旧幕府のツテをたどり、異国の支援を得て新鋭の兵器を揃えてきました。
そしてすごくなったのは装備だけではありません。
真選組は生まれ変わりました。
近藤さんの鉢金がめっちゃ重そう。
すべての装備を取り去った近藤さん。
ああ…うん、変わってない。

全裸で大暴れの近藤さん、取り去った自分のモザイクを踏んでリタイア。
モザイクって急所入れだったのか。

土方さんの新しい力は禁煙によって得た肺活量とご飯を美味しく感じる力、そして沖田の力はマヨネーズを爆散させて土方さんに嫌がらせをする力。
それ、前からあった力じゃない??

そしてバズーカ砲で戦うマッチョなグラサン隊士はザキでした。
ほんと形態が安定しない人だな!
それとも来週くらいには元に戻ってるんだろうか?

今週はなんだか時間がなかったのかな?って絵でしたね。
実写とかもあって忙しいのかな…。

23:29  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2285-6e37f8f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
