2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.03 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年44号感想

表紙 ハイキュー!!

価格 260円

表紙は3期放送直前のハイキュー。
3期が楽しみすぎて、2期のサントラ聴きまくってテンションを高めています。


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
カラーの五色くんかわいそう!
本編はもう、すごくよかった。
ハイキューのこういうところが好きなんだっていうのが詰まってた。
「もっと決めてください!!!」って言っちゃったあとの表情がいいなぁ。
それにしても旭さんは2コ下の後輩からあんなふうに言われたのに優しいなぁ。
あーーー楽しい!
この子達の成長を見守るのがすごく楽しい!


僕のヒーローアカデミア

いやー、あれはR-18だったね。
お茶子ちゃんはしっかり自覚したな。
あんまり気持ちふわふわされると読みづらいからちょっと漏れるくらいがいいと思う。


ONE PIECE

レイジュはこれからも味方になってくれるのかな?
あんまり危ない橋は渡ってくれそうにないな。
それにしても悲惨な過去。


みんなのこち亀

こち亀トリビュート企画。
麻生先生から見ても堀越先生と古舘先生は働きすぎなんだ…。
オールマイト両さんコス案外似合うね。


ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラー。
相変わらずもてますなー。


ブラッククローバー

アスタのこういうところは結構好きだぞ。
ちょっとデクを思い出したけど。


左門くんはサモナー

掲載順がちょっと戻って一安心。
今週は合コン。
バイト少将かわいいわぁ。
来週は1周年!
最初はどうなるかと思ったけどなんとか1周年にこぎつけてよかった。


鬼滅の刃

あああああ善逸があああああ!!
誰か善逸を助けてあげて!


約束のネバーランド

お、殺しちゃうのか?
そのくらいやらないと脱出できないだろうなぁ。


銀魂

変わってなかったり激変してたり。
感想はこちら


二界梵骸バラバルジュラ

センターカラー。
金未来杯5作目。
とりあえず、女の子が太いのは足だけじゃないと思いました…。
うーん…いきなり入った鈍間くんがあっさり操縦できちゃったのはちょっと拍子抜けだった。


斉木楠雄のΨ難

照橋さんは清楚系のが可愛いと思うな。
それにしても髪の毛痛みそう。


食戟のソーマ

センターカラー。
田所ちゃんところは結構やばくないか。
これでりんどー先輩があっさり負けたらなんだったんだ?って感じだし。


レッドスプライト

お子様がワインを飲んではいけない。
タツは心遣いのできるいい大将だな。
読んでて気持ちがいい。


ボイス ビー アンビシャス

読み切り。
ワートリの代わりかな?
なんというか…なんとも言えない読みごこち…。


ラブラッシュ!

肉球!
「こうやって身体を近づければ…」で下ネタ方向かな?と思ってしまった自分を恥じている。


火ノ丸相撲

榎木くんの五色くん感。
頑張れ部長。


トリコ

苦手な味とかあるのか。
なんでもパクパク食べちゃうのかと思った。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

美乃梨さんはいいパートナーだなぁ。
部長たちがつちわたブーストするのか?


たくあんとバツの日常閻魔帳

最終回。
うーん、残念だけどしょうがないのかな…。
最近はじまった連載陣みんな元気だし。
今度はあんまりエロ方向に走らないほうがいいような気がする。
お疲れ様でした!


磯部磯兵衛物語

そろそろ大名編終わりそうな感じがする。
っていうか終わってもいいと思う。


来週は新連載があるのか。
そして土曜発売。
忘れずに!

23:30  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2286-6998a6eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
