2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.08 (Sat)

週刊少年ジャンプ2016年45号感想

表紙 歪のアマルガム

価格 260円

表紙は新連載の歪のアマルガム。
三ツ首コンドルの作者さんかな。


【More・・・】

歪のアマルガム

巻頭カラー。
前に読み切りで読んだような気がするな。
敵っぽい人も味方っぽい人もイカれてるよ!
最近、最初の作品を打ち切られた作家さんが2作目すごいってパターンが続いてるのでこれも頑張ってほしいです。


僕のヒーローアカデミア

かっちゃんはほんと救出に向いてなさそう…。
なんかうまくいっちゃってるけど。
こういうときヤオモモさんの冷静さが心強いな。


ONE PIECE

ルフィのお腹パーンてなりそう。
せめて…出さないと…(おい)。


ハイキュー!!

センターカラー。
伊達工ハロウィンかわいい。
去年は確か烏野女性陣だったな。
影山くんのぎこちないコミュニケーションいいな。
ほんと、デキた先輩たちでよかった。
あと二口くんのレベルアップが嬉しい。


ブラッククローバー

アスタの治療法探しへ。
バネッサさんは魔女っ娘だったのか。
フクザツな理由がありそう。


銀魂

みんな頼もしすぎるぞ。
感想はこちら


左門くんはサモナー

センターカラー。
1周年おめでとう!
そして人気投票だ!
左門くん1位になりたいんだね…。
でもみんなトンガリはいらんだろ…。
とりあえず投票しよう。
誰にしようかなー。


火ノ丸相撲

部長ー!
勝てそう…かな?
部長は流れとか関係なく勝ってほしい感じがある。


食戟のソーマ

メンチカツはちょっと苦手だな…。
中華先輩女子会に馴染んでて超かわいい。


約束のネバーランド

センターカラー。
急に決行が決まった。
あの眼鏡でおかっぱ頭の子が怪しいのかなぁ…。
ずっと気にしてるふうだったし。


ゆらぎ荘の幽奈さん

アバンチュールとかひさしぶりに聞いたわ…。
雲雀ちゃんは再登場ありそうですね。


鬼滅の刃

善逸雷であんな色になったの。
善逸の嘆きを聞いていたらなんだか切ない気持ちになってきたよ。
かわいそう…。
そして頑張れ。


レッドスプライト

ワインで醜態を晒したばかりにいきなりナメられるタツかわいそ。
アルフレッドさんめっちゃ強くなってる。
もしかしてあっさり仲間にはなってくれない感じか?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

咲本さんたちも同じこと考えてた!
さっそく並ばれちゃったけどここからどうやって差をつけるのかな。


斉木楠雄のΨ難

高校生で芋掘りはなかったなぁ。
幼稚園のとき以来やってない。


ラブラッシュ!

犬の習性を利用してピンチ脱出。
お父さんなかなか物分りがいいな。


ワールドトリガー

太刀川さんのポイント45961!?
なんかもうランク戦廃人じゃないか。
ヒュースはヴィザ翁の弟子だったんだね。
ちっちゃいヒュースかわいい。
そして玉狛の残りのメンバーが!
林藤ゆりさん!?
支部長の奥さん?妹さん?娘…はないか。


トリコ

地球が壊れるのにどこに逃げればいいのだろう…。


磯部磯兵衛物語

潮干狩りといえば木更津だな!
昔フェリーで行った思い出。
お気に入りの帽子が風で飛ばされてなくなってしまった悲しい思い出。


来週も新連載があるのか。
焼野原塵好きだったから期待。

22:56  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2288-82f80163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |