2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.09 (Sun)

週末雑記 2016/10/9

すっかり秋ですね。
もう半袖じゃ寒いな…。
秋の服がほしいな…。

今週の感想です。


【More・・・】

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 第1話

待ちに待ったハイキュー第3期。
時間はちょっと遅かったですが、頑張って起きて見ました。
面白かった…!
アニメオリジナルも無理なく入ってて。
白鳥沢は五色くんかわいかった!
応援団もいい感じ。
中学時代の友達が応援に来てくれるのはグッとくるなー。
OPの映像かっこいいし、EDはオールスターだし。
次回予告の冴子姉さん、あきてる兄ちゃんにすごい辛辣だった…。
これから3ヶ月、楽しめそうです。


3月のライオン 第1話

原作は大好きでずっと読んでます。
最初の静かな感じと、川本家が出てきてからのわちゃわちゃ感がすごかった。
原作のどこまでアニメになるのかな。
原作の雰囲気を壊さずにいい感じにアニメになっていたので、これからが楽しみです。
あ、でも予告の二海堂くんはすごくノヤっさんだった。

今週見始めたアニメはどれも面白くて、充実した秋が過ごせそうです。
今週からは相棒。
米沢さんいなくなるけどどうなるのかな…。

22:56  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
3月のライオン私も原作からです!全22話みたいなので、どこまでアニメになるのかすごく楽しみですね。
原作の雰囲気がしっかりつくられてて嬉しかったのですが、公式のキャストで野口先輩の名前がないのが、零くんの学校エピソード好きとしては少し心配です…。
私も今期はアニメが充実してて秋の夜長にぴったりだなと思ってます。
そらみや |  2016年10月11日(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

>そらみやさま
3月のライオンよかったですね!
そういえば野口先輩いませんね…。
22話だと将科部あたりまではいけないでしょうか…。
あのへんのワイワイがいい感じなので、ぜひ見たいですね…!
紅碧 |  2016年10月11日(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2289-9dcbf71f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
