2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.10.17 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年46号銀魂感想:第六百八訓 ジャンプは月曜日 マガジン、サンデーは水曜日

いよいよ総力戦。


【More・・・】

第六百八訓 ジャンプは月曜日 マガジン、サンデーは水曜日

週刊少年誌ってもう1種類ありませんでしたっけ。

解放軍に入る、地球での戦況。
旧幕府軍が戦っているという報告、喜々様はどう思うのかな…。

地上で戦う一団に合流した御庭番衆。
さっちゃんがさっちゃんだ!
ほんとひさしぶり!
さっちゃんの気持ち、銀さんにも確実に届いてるよ!
その証拠に吐きそうになってる。

そしてひさしぶりといえば全蔵の肛門もひさしぶりに滅んでいます。
かわいそう。

ジャンプの発売日までに地球を救うことはできるのか?
そんな話をしていましたが、空からの攻撃も激しさを増します。
地上部隊にも増援が。
三大傭兵部族もお目見え。
辰羅の人ちょっとかっこよくね…?

地球も総出で出迎えます。
とりあえずお妙さんとマドマーゼルで半分くらい潰せそう。
屁怒絽さんとかどうしてるんだろ。

今週は掲載順が実質最下位でちょっと心配です。
入稿遅れとかだといいんですが…。

22:48  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2291-3d52d7cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |