2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.17 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年46号感想

表紙 青春兵器ナンバーワン

価格 260円

表紙は新連載の青春兵器ナンバーワン。
焼野原塵が結構好きだったので期待しています。


【More・・・】

青春兵器ナンバーワン

巻頭カラー。
青春したい人造人間と悪の人造人間を倒す側のお話。
話の展開によってはすごく重たくもなりそうだけど、なんとかギャグで突っ走って欲しい。


僕のヒーローアカデミア

いや、邪魔だとは言わないけどプロ野球選手だってサインしてくれないときあるし…。
気持ちはわかるけどなんか逆恨みっぽくも感じちゃうわ。
ちょっと拍子抜け。


ブラッククローバー

「ヤドロク」って最近あんまり聞かないな。
バネッサさんは戻ってこられるのかねぇ。


みんなのこち亀×べるぜバブ

べるぜバブ懐かしい…。
なんか結構相性いいんだね。


歪のアマルガム

センターカラー。
なんだかグロくて、それでいてかわいそうだった。
このあとちょっとホッとできるようなシーンもあるといいんだけど。


ゆらぎ荘の幽奈さん

猫祭り。
ゆらぎ荘の中で夜々ちゃんがいちばんかわいいと思うな。


約束のネバーランド

ちょっとおもしろくなってきた。
やっと動き出した感じがする。


火ノ丸相撲

センターカラー。
部長負けちゃった…。
これは三ツ橋くんが勝っちゃう番…?


鬼滅の刃

善逸は助かるの…?
解毒はどうやったらいいんだろう。
父親蜘蛛はパワー系か。
なかなか手強そう。


ハイキュー!!

白鳥沢戦の最後にやってたやつだ!
ツッキー、日向くんを蝿叩きで叩きたいのか…。
こう、作戦がハマったときっていうのはスカッとするなぁ。


左門くんはサモナー

ええっいきなりガチシリアス。
でも左門くんとネビロスさんの共闘は正直燃える。


ワールドトリガー

レイジさんが…落ち着きのない筋肉になってしまった…。
陽太郎相手にギリギリするのは…。
今週はヒュースのチップセットに「城戸」にと、情報量多かったなぁ。
次のランク戦、楽しみですね!


ラブラッシュ!

続けてレイジ攻撃は卑怯。
この順番わざとか。


斉木楠雄のΨ難

今週はなんかいまいちだったな…。
来週は面白くなりそうだけど。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

これは、もしかしたら部長たち勝てる…?
今週ちょっとページ数少ないかな?


トリコ

あれ、小松たち死んじゃう…?
まあ小松は1回死んでるけど。
下半身なくなっちゃった…。


レッドスプライト

あらら、ちょっと掲載順下がっちゃったか。
この話に出てくる大人はクズが多かったけど、立派な大人も出てきた。
みんなでナルビオンを助ける感じかな。


食戟のソーマ

この掲載順はさすがにびっくり。
入稿遅れかな?
「おはだけを継ぎし者」って字面がじわじわくる。


銀魂

こちらも掲載順が…。
感想はこちら


磯部磯兵衛物語

影兵衛有能!
つまりは作った母上が超有能。


来週は鬼滅がセンターカラー!
嬉しい!

22:50  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2292-5a872c19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
