2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.24 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年47号感想

表紙 ONE PIECE

価格 270円

表紙はONE PIECE。
サンジくんがちゃんと仲間している…。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
ああ…なんか苦しい。
兄弟みんな女の子好きか。


ハイキュー!!

ツッキーお疲れ様です。
スタミナは今後のツッキーの課題になるのかな。
木下くんの活躍が嬉しい。
山口くんも負けずに頑張れ!


僕のヒーローアカデミア

ああっそのカサカサいう虫をつかむのはやめろ…!
真堂さん好きだ。


青春兵器ナンバーワン

センターカラー。
頭のネジ結構かんたんに回るんだな。
ちゃんと締めとかないと。


火ノ丸相撲

いや…この勝ち方は自分だけでなく仲間も悪く言われることになるのでは…。
団体戦なんだし…。
終わったらやめるとかそういう覚悟なんだろうか…。
どうにかうまいところに着地してくれるといいけど。


約束のネバーランド

レイが?
これはちょっとびっくり。
まあ考えがあっての内通かもしれないけど。


BORUTO

センターカラー。
やっと面白くなってきた!
今まではちょっとフラストレーションたまる感じだったからなぁ。


ブラッククローバー

「見つかったら…」の時点でオチは読めてたけど裸になるとは思わなかった。
どんな服だ。


鬼滅の刃

センターカラー。
おめでとうセンターカラー!
善逸…助かるかな…。
結構緊迫したシーンなのに「健太郎ーーーーーっ」で笑った。
誰だよ!


左門くんはサモナー

あああああ…かっこいい…かっこいいよ…。
恋する悪魔。
盛り塩営業とか1位の証とかくすっと笑える所があったけどルキちゃんが全部持ってった。
全盛期ルキちゃん惚れちゃう。
もちろん来週いきなりヘタレても、それはそれでいい。


銀魂

まさかここでこの展開…。
感想はこちら


斉木楠雄のΨ難

バレなきゃ面白かったのになー。


歪のアマルガム

初回からダーク続きでちょっとしんどい。
息抜きがほしいなぁ。


ゆらぎ荘の幽奈さん

はずかしいかもしれないけどかわいいいからいいと思うな!
カラーで見たいぞ。


ワールドトリガー

重い…めっちゃ重い…。
半分も亡くなってたのか…。
しかも若い子ばっかり…。
迅さんのサングラスは最上さんのなのかな。
最上さんっぽい迅さんを、当時を知る人達はどんな気持ちで見てるんだろう。
林藤さんの隣は風間さんのお兄さんかなぁ。
桐山さんというのは本部のどの部門にいるんだろう。
レイジさんはこの頃から好きなのか…結構長いな!
何人かはブラックトリガーということは、今ボーダーにある2本のほかにもあるって可能性が?
遊真、楽しそうだった。
重い情報のなかでの癒し。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

部長とリオ先輩おめでとう…!
めちゃめちゃ嬉しいよ。
あと麹町・倉見組が、女の子のほうが年上っていうのにちょっとグッときました。


トリコ

これで決着か…?
そろそろ終わるのかなぁ…。


レッドスプライト

うーん、結構好きなんだけど急降下。
ちょっと厳しいかな…。


食戟のソーマ

え、最初からソースつけて食べなよ…。
もうちょっと冷めてそうだし…。
冷めても美味しいってこと?
もうあとからこれを足したら美味しいよ!勝利!って流れは飽きたよ…。


ラブラッシュ!

なんというスピード展開。
びっくりした。


磯部磯兵衛物語

ついに参勤交代だ!
磯兵衛の友達ってみんな地味に有能だったんだな。
意外…特に花岡…。


巻末コメント、葦原先生のが死亡フラグっぽくて怖いので本当にお気をつけください。

23:14  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2295-b10ef60c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
