2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.30 (Sun)

週末雑記 2016/10/30

いやー、寒いですね。
雨がつらい…。
ストール買っちゃいました。

今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season15 第3話

冠城くんイタミンをおだてるのうまいな。
っていうかイタミンチョロいな。
たまきさんの件は残念でしたね…。
劇場版2もテレビで見られなくなってしまう…。
DVD持ってるけどさ…テレビで見るとまた違うんだよ…。


ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 第4話

最高だった…!
最高以外の言葉がない。
しびれたなぁ…。
「100点の1点」のセリフは、クロさんの回想セリフあってこそだと思ったので、そこはちょっと残念。
ツッキーのガッツポーズは無言かと思ってたけど叫んでたんだな。


3月のライオン 第4話

青春!
高橋くんほんといい子だからこの後の登場が楽しみです。
二海堂くんは紳士だなあ。


来週はもう11月か…。
1年があっという間だな…。

22:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相棒の再放送、初期シーズン軒並み中止になってますね…
今シーズンの新レギュラー達はほとんど爆弾抱えてますよね。 浅木陽介さんは青木の二面性ある役楽しんで演じてるそうです。(笑)
米沢さんに代わる新しい鑑識の人、果たして右京とは反りが合うのでしょうか?
映画四弾は神戸もまた出てくれるようですが、カイトの話は度々引っ張られてるから汚名返上出来る日が来ると信じたいです。
悦子も白血病からでも無事出産できるとわかったきり出番ないので現状も気になります。
爽明 |  2016年11月01日(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

>爽明さま
人気のあるシーズンが再放送できないのは痛いですよね…。
2月に劇場版も公開されるのに…。
悦子さんはどうなったのかほんと気になりますね。
一連のダークカイトの流れの最大の被害者だと思います…。
紅碧 |  2016年11月02日(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2296-35bfc71f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
