2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.31 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年48号銀魂感想:第六百十訓 無駄を覚えた機械を人間という

今週はセンターカラー。


【More・・・】

第六百十訓 無駄を覚えた機械を人間という

センターカラーで展覧会の発表。
銀魂でこういうのがあるとは思わなかった。
ぜひ画集も出して頂きたいんですが。

たまと金さんの力で機械をダメにするウイルスをばらまいた源外さん。
金さんは銀さんより早く世界を救うためにこの作戦に乗りました。

次々に動きを止めていく機械を見て、膝をつく源外さん。
自分の息子たちみたいなもんだもんな…。

自分たちが世界の半分を救えば、銀さんたちがきっと残りはなんとかしてくれると信じたたまと金さん。
なんかもう金さんの横顔がずっとかっこよくてね…。
泣ける…。
ここアニメでやってくれないかな…号泣しながら見るからさ…。

役目を果たしてふらふらとでてきたたまを抱きとめる源外さん。
駆けつけてきた銀さんたち。
…きっとまた会えるよね…。

23:21  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2297-d64eeadd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
