2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.31 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年48号感想

表紙 ブラッククローバー

価格 260円

表紙はブラッククローバー。
なんと2号連続表紙だそうで。
すごい推されてるな。


【More・・・】

ブラッククローバー

巻頭カラー。
すごいあっさり治っちゃってびっくりした。
あとはどうトンズラするかだな!


ONE PIECE

ルフィ…!そしてサンジ…!
なんかもう…苦しいな…。
サンジくん戻ってきて…。


ワールドトリガー

なんだこの掲載位置は…!?
違和感すごい!嬉しいけど!
本編はもう青春騎士ユズルが大活躍。
遊真ほんと楽しそうでホロリとする。
ゾエさん並にホロリときてる。
荒船さんはそのキャップにその服装はやめよう。
キャップ脱ぐとイケメンなのに…!


銀魂

センターカラー。
カラー超かわいい。
感想はこちら


僕のヒーローアカデミア

梅雨ちゃんもパワーアップ。
轟くんも落ちたのかな…まあそうだよな…。


青春兵器ナンバーワン

ミッションコンプリートできてよかったな!
すごく困難なミッションだった…。


みんなのこち亀

今週は仲間先生。
なんか扉絵のフェラーリがもう見てて不安になる。
相変わらずの仲間先生節、大好きです。
またソーマとコラボってくれ。


歪のアマルガム

またグロそうなの出てきた。
しばらくは捜査しつつのバトルみたいな感じなのかな。


トリコ

そろそろ終わりそうだな。
すっきり終わるといいな。


ゆらぎ荘の幽奈さん

お詫びで済むんだろうか…。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
照橋さんはすごかった。
でも企画のときが一番おもしろかったな…。


約束のネバーランド

なるほどねー。
なんか、この2人だけなら楽勝で逃げ出せそう。


ハイキュー!!

扉絵のマネージャー2人カッコいい!
違うチーム同士の交流って楽しいな。
日向と青根くんの間にはもはや言葉はいらない。
そしてピンクのジャージは勘弁してほしい。
谷っちゃんなら似合いそうだけどなー。
巻末コメントでは担当さん変更と。
本田さん長かったもんなぁ…。
新しい人になってどうなるかちょっと不安だけど、頑張って!


鬼滅の刃

うわあああ…グロ…。
最近グロがすぎるよ!
伊之助…また新しい名前を開発したな…。


左門くんはサモナー

わああああルキちゃんカッコいい…!
と思って読んでたけど、「自分ルール」で「うわ気持ち悪」って思ってしまった。
ごめんねルキちゃん。
よく頑張った!


火ノ丸相撲

勝ったと思ったけど物言い?
これで負けになったらちょっとかわいそうだなぁ。


食戟のソーマ

いや…だからソースついてるよね…もう…。
もやもやするなー。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

2年生コンビ、なんかモメてたりしたのかな?と思ったけど、とりあえず普通に競技はできるみたいでよかった。


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
3周年おめでとう!
家継黒いな!


ラブラッシュ!

えっ上書きできるの。
こうなったらもう誰か男友達にキスしてもらったらいかがだろうか。


レッドスプライト

リアル最下位…。
いやー…結構面白いと思うんだけどな…。
女王様かわいい。


ハイキューのみならず、担当さんシャッフルがあった様子。
池田さんも女装してくれるのかな?

23:22  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2298-a76548fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
