2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.07 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年49号感想

表紙 ブラッククローバー

価格 260円

表紙は今週もブラッククローバー。
田畠先生忙しいな…。


【More・・・】

ブラッククローバー

巻頭カラー。
ほんと、早く服着ろよ。
みんな魔女って言ってもそんなに戦闘力が高いわけじゃないのね。
もうちょっと頑張れよー。


ハイキュー!!

なんか、こんなことがあったらいいなーっていうのがいざ公式で描かれてびっくりしました。
3年生全員で初詣とかたまんないんですけど。
大地さんメインだし…ああああありがとうございますありがとうございます。
池尻くんの再登場も嬉しい。


ONE PIECE

最後のコマめっちゃかっこいい…。
サンジくん顔ボコボコなのに…かっこいい。
こんなシーンが見られるとは思わなかったな。
でもこのひとを捨ててルフィのところに最終的に帰ると思うと、そんなこと言っちゃって大丈夫か??とも思う。


火ノ丸相撲

取り直しで負け。
うーん…あそこまでやったのになあ…。
足も怪我しちゃったみたいだし、監督の出番だね。


歪のアマルガム

いやー、新しい敵さんも不気味。
お食事シーンはちょっとほのぼのでした。


みんなのこち亀

今週は古味先生。
両さん女体化は正直ちょっと気持ち悪かったです…。
なんだろ…眉毛のせいかな…。


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
あのエロスなお姉ちゃんトガちゃんだったのか。
じゃあ入れ替わられた方はもう…?
デク、血取られたのやばくないか…。
地味にかっちゃんも落ちてて笑いました。


約束のネバーランド

うーん…これってエマが折れれば一気に障害はなくなるっていうか、エマが足引っ張ってるような…。
今のところ理想論ばっかりだしなぁ。
レイを応援したくなる。


青春兵器ナンバーワン

林間学校!
露天風呂遠いな!
せっかくお風呂入っても帰ってくるまでに汚れそう。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
銀魂でもこういうの見たな。


トリコ

来週終わりそう。
みんな助かってよかったけども。


ワールドトリガー

せっかくランク戦楽しみなのに不穏な空気を出すのはやめてくれオサム。
なにに不安感じてるんだよう気になるよう。
ゾエさんとバイク二ケツしたい。


悪魔のメムメムちゃん

ジャンプ+からの出張掲載。
今ジャンプ+のオリジナルで一番好きなマンガかも。
メムメムちゃんほんとポンコツかわいいんだよなぁ。
これで読んでくれる人が増えたらいいな。


ゆらぎ荘の幽奈さん

そうだね、みんな平然としてるけどすごくおかしいね…。


鬼滅の刃

義勇さんめっちゃかっこよかった…。
さっきまで殺されかけてた伊之助がキラキラしててかわいい。
伊之助は捨てられちゃった子なのかな。


左門くんはサモナー

「…多少」に笑った。
ずっとお世話やいてるみたいだし、そりゃ多少不満にもなるよな。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

こんな喧嘩があったのか。
まあ八巻先輩からしたらもやっとするよな。
でもこんなこと言ってた秋子先輩が、リオ先輩のダンスを見て「勝ちたく」なったっていうのはすごくいいなと思った。
やっぱり先輩の背中を見て後輩が…っていうのは部活モノの素敵なところだよね。


食戟のソーマ

葉山くんの敗因(まだ宣言はされてないけど)も予想通りな感じだなぁ。
最近もやもやするわぁ。


銀魂

ついにあの人達来る!?
感想はこちら


レッドスプライト

今生の別れなのか…悲しいな…。
あの女王様もいい感じだったし、つらい。


ラブラッシュ!

隠された恋心を解き放った結果自分が振られることになってしまったのか…?
ちょっとかわいそう。


磯部磯兵衛物語

天草四郎(本物)の宗教の自由パンチつよい。


今週はメムメムちゃんで大変ほっこりしたジャンプでした。
来週のこち亀の篠原先生楽しみだなぁ。

23:44  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2302-5c336071

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
