2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.14 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年50号銀魂感想:第六百十二訓 我々は宇宙の一部であり宇宙そのもの

まさかこの人がキーマンになるとは…。


【More・・・】

第六百十二訓 我々は宇宙の一部であり宇宙そのもの

敵の目標はネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲。
もう壊されてもいいようなものですが。
御庭番衆、そして真選組が叩きにかかります。
真選組は200斬ったらボーナス、1000斬ったら副長になれるそうです。
めざせ副長。

囚われの坂本は同じように囚われている紫雀提督に同盟を持ちかけます。
別働隊のヅラに連絡を取る坂本。
別働隊のヅラは囚人番号三六九二番になっていました。

別働隊のステルス機能で遊んでいたせいで、よその船とぶつかり囚人に。
誰だよヅラを野放しにしたのは!
ダメだよ!

ヅラを捕らえたのはハタ皇子でした。
メインで動くの何年ぶり?
地球の混乱に乗じてキャトルミューティレーションしまくり、地球の生物をたんまり捕獲してきたようです。
その中には負け犬と名付けられたマダオもいます。
ここにいたのかマダオ…最近見かけないと思ったら…。

ジョウイヒヒとして囚われながらもハタ皇子の触覚を捕まえることに成功したヅラ。
どうやら同盟を持ちかけるようですが…。
来週もとっ散らかる予感!

23:25  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2304-5ae07417

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |