2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.14 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年50号感想

表紙 食戟のソーマ

価格 260円

表紙は食戟のソーマ
こんな楽しそうな表紙だけど中身では仲間が退学になってるっていう…。


【More・・・】

食戟のソーマ

巻頭カラー。
ソーマ勝利。
巻頭に合わせたかったのかな?
別にこれ先週でもよかったような。
退学組も、また誰かが退学を賭けて食戟とかしそうだしなぁ…。


僕のヒーローアカデミア

検索の「エンデヴァー」のサジェストがかわいそう。
オールマイトは何を話すんだろう。


ハイキュー!!

本物のスカイツリーおめでとう。
副将より次期キャプテンのほうが信用あるんだな。
ORE SUGEE DOUGAはどこで手に入りますか?
DVDの特典につけてくれ…!
お高くなってもいいから!
潔子さんの生足の前に入浴シーンが見られるとはなぁ…


殺せんせーQ!

告知だった。
カルマくんの真っ白な顔が面白かった。


火ノ丸相撲

センターカラー。
大包平。
最近花丸見てるからつい刀の名前でいろいろ反応してしまうよ。
チヒロはかっこいいなぁまったく。


左門くんはサモナー

超燃えた。
殺される前提でかかる閣下もかっこいいし、手を傷つけながら折れた剣で魔法陣書く左門くんもかっこいい。
人気投票の締め切り前だったらワンツーフィニッシュいけたな。


歪のアマルガム

この人達もとに戻るのかな…。


みんなのこち亀

すごくすんなり読めた。
篠原先生やっぱ面白いわ。
絵も似てる。


トリコ

最後のところはトリコではじめてうるっと来た。
なんだかすごくキレイに終わりそう。
今回も、今まで出てきた料理がたくさん出てきてすごくよかった。


ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラー。
あと2週早かったらタイムリーだったのに。
でもハロウィン衣装がカラーなのはとってもいい。


ブラッククローバー

一部下描きじゃん…。
やっぱ2週連続表紙と巻頭カラーとか無茶なんだよ。
葦原先生みたいに身体壊しちゃったらどうするんだ。


銀魂

そっちルート!?
感想はこちら


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

2年生カップル絶不調。
先週はいい感じだと思ったんだけどな。


青春兵器ナンバーワン

カッコいいあだ名が増えてる。
いいじゃん熊殺し。


秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ

センターカラー。
読み切り。
タイトルが長いですね。
助けようとするのが男の子と女の子っていうのがいいと思った。
大抵は男の子だけが多いし。


斉木楠雄のΨ難

ほかにいないとはいえ人選がまずいな。


約束のネバーランド

エマこっわ。
レイは折れてないからまたエマがキレるかもしれない。
ちょっと楽しみ。


鬼滅の刃

伊之助縛られて吊るされた。
禰豆子かわいそう。
姉さん首落ちても平気なんだ。
善逸はどうなったのかなぁ。


天使にエールを

読み切り。
ワートリの代原かな?
いつもこういう急な代原ってギャグだけど今回は違うんだね。


レッドスプライト

今生の別れじゃなかった!
いいなーこういうの好き!
ベタだけどいい!


ラブラッシュ!

終わってしまった…。
絵、かわいいそし嫌いじゃなかったんだけどな…。
ほかが強すぎたかな。
ちょっとココロちゃんかわいそうだった。


磯部磯兵衛物語

源くんがチョロいのは磯兵衛に対する反応でもわかってたけどこれほどとは。


来週からは新連載が2つ。
サッカーマンガか…今回はどうかな…。

23:26  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2305-8bd68cb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
