2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.11.21 (Mon)

週刊少年ジャンプ2016年51号感想

表紙 デモンズプラン

価格 260円

表紙は新連載のデモンズプラン。
私は古いジャンプ人間なので「鬼の手…?」と思ってしまいます。


【More・・・】

デモンズプラン

巻頭カラー。
メインが2人出てきたからどっちか死ぬのかなーと思ったら闇落ちパターンだった。
今後はいろんな欲をもった人たちが仲間になったり敵になったりするパターンかな?


ONE PIECE

マム、裏がありそうな感じするけどなぁ…。
サンジくんが信用しちゃってるのが怖い感じ。


ブラッククローバー

同期っていいよな…!
横のつながり好き。


トリコ

センターカラー。
最終回。
内容的には先週が最終回っぽかったな。
キレイに終わりましたね。
島袋先生お疲れ様でした。


歪のアマルガム

なんとか倒したか。
助けた人にちゃんとお礼言ってもらえるといいな。


ハイキュー!!

試合前にこんなにせわしなく動くのか。
知らなかった…。
東京の電車に慣れてなかったら大変だろうな。
電車来るまで4分ならトイレは諦めたほうがいいと思うけどなぁ…。
シューズがないってどうすんだろ…。


みんなのこち亀

総大将と両さん相性良さそう。


約束のネバーランド

センターカラー。
あーこれ余計なことやっちゃったやつかな。
良くない方向に転びそう。


左門くんはサモナー

ネビロスさんすごくかっこよかったのに盛り塩ビームが全部持ってった。
これはずるい。
六柱全員お仕事してるのがとってもよかった。
来週もう人気投票結果発表?
早いな。


僕のヒーローアカデミア

オールフォーワンは出てくるたびに不吉なフラグを撒き散らすな。
かっちゃんは個性のこと気づいてるのかな。


銀魂

まさかハタ皇子まで掘り下げられるとは。
感想はこちら


火ノ丸相撲

チヒロがあっさり勝った!
というか大包平があっさり負けたというか。
もうちょっと粘るかと思った。


BORUTO

センターカラー。
結構あっさり助けに来た。
これって連載どのくらいの長さの予定なんだろう。
中忍試験前に比べると早足な気がする。


青春兵器ナンバーワン

青春仲間が増えました。
零一くんにとっては強力なライバルのようですが。


鬼滅の刃

お父さんという存在のことをすっかり忘れていた。
耳飾りお父さんの形見だったのか。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ライバルか。
ドヤってるひらりんちゃんがかわいい。


ゆらぎ荘の幽奈さん

洗濯したパンツみておっきいなんて思うかな…。
ぬいぐるみなら日雇い1日くらいで買えそうな気もしますがきっとお高いぬいぐるみだったんでしょう。


斉木楠雄のΨ難

なんとか乗り切ったようです。
…乗り切れてるのかなぁ…。


地球人間テラちゃん

読み切り。
ワートリの代原。
結構面白かった。
絵は荒いけど好きだなこういうの。


食戟のソーマ

ええ…りんどー先輩それでいいのか…。
何人も退学決定してるけどなんか緊迫感なくなるな…。
十傑が食戟受けてくれなかったらそれまでのような気もするんですけどどうするのかな。


レッドスプライト

前々から思ってたけどモノが強力すぎて。
チカちゃんみたい。


磯部磯兵衛物語

発想の転換!
なんか最近の磯兵衛になかったしょうもなさでとてもよかった。


ワートリがしばらく休載とのことで。
読めないのは悲しいけどそこまで病気が重いんじゃ仕方ないですね…。
早く治るといいんですが…。
いつまでも待ってます!

22:34  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2308-2972f9e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |