2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.04 (Sun)

週末雑記 2016/12/4

12月に入りました。
久しぶりに週末天気が良くていろいろお洗濯できて良かったです。

今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season15 第8話

鶴田真由さんきれいだったー。
どうやら日下部さんを敵に回してしまったようですが、今後派手人邪魔されたりするのかな。


ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 第9話

結末知ってるのに息を呑む展開。
前半では冷静に「ワンタッチ!」って言ってたツッキーが、戻ってきたら「ワンタッチー!!!」ってなってたのがもう、もう…!
みんな足が動かなくなってからのノヤっさんの守備は、アニメで見るとさらに神がかってました。
そしてすごいところで終わったな!
次回、最終回なんですよね…。
早く続きみたいけど終わってほしくないというジレンマ。
江川さんの烏養コーチは、さすがに今までと違う声だなって違和感はありましたが、似せてくださってる感じがすごくあって、ありがとうございます!と思いました。


3月のライオン 第8話

前半と打って変わってアダルティーな後半。
香子姉さんとのシーンは、なんだかドキドキしました。
ニャー将棋の歌かわいいな。
みんなのうたで流せばいいのに。


今週末は、これで最後だという鬼平犯科帳を堪能しました。
こういう時代劇がどんどんなくなってしまうのは寂しいものですね…。

22:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2312-c7c9cc65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
