2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.11 (Sun)

週末雑記 2016/12/11

最近は風が強いですね。
とうとうダウンのジャケットを解禁してしまいました。
寒すぎる…!

今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season15 第9話

暇課長の過去が少しわかった話。
暇課長のあのパンダのカップは、昔からの好みだったんだ。
結構面白かったです。
相島さんもよかった。
ところでカイトくん…。
もう再放送でも見られないんでしょうか…。
成宮くんはいい俳優さんだと思うので残念です…。


ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 第10話

最終回。
ウシワカに押さえつけられるツッキーと日向、そしてその腕をなんとか押し上げようとする先輩たちの演出。
最後のスパイクが決まるところの音楽、カメラワーク。
すべてが素晴らしかったです。
欲を言えば、白鳥沢での牛島主将からの一言は見たかったですが、スタッフさんたちが4期を作りたい!って言ってくれてるような最後は嬉しかったです。
時間はかかるかもしれませんが、4期待ってます!
…はぁ…来週から何を楽しみに生きればいいんだ…。


3月のライオン 第9話

うなぎ食べたくなった。
今週は三姉妹が出てこなくてちょっと癒しが足りなかった。
松永さんは面白かったけど。


そろそろ特番が増える季節ですね。
Mステスーパーライブが楽しみです。

23:12  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2315-1cc60afc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
