2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.12 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年02・03合併号銀魂感想:第六百十六訓 汚れも立派な色

まだ大銀魂展の前売り買ってない…。


【More・・・】

実写のビジュアルが公開されましたね。
新八は文句ないけど、銀さんの髪の「乗ってる」感すごい。
天パとはいえ盛り過ぎでは…。
ネットで公開されたキービジュアルみたいなやつは頭頂部まで写ってなかったからなぁ。

第六百十六訓 汚れも立派な色

一撃で破られてしまったかぶき町の鉄壁。
突進する荼吉尼に、まずは落とし穴を。
すごいな、忍者屋敷みたいになってる。
そしてその上から降り注ぐ石。
しかしあんまり効かず投げ返されてしまいます。

投石機も壊されてしまい、キャバ嬢にできることはなくなりました。
おりょうちゃんの手を引いて安全なところへ誘導しようとしてくれた男の人は荼吉尼にやられてしまいます。
掴んでた手だけになってたところ、ちょっとドキっとした。

そこへきたのはマドマーゼル。
そして銀さん。
心強いけど、やっぱり荼吉尼がこの数いてはなかなかキツい。
そういえばどっちも「白」だったな。

みんなで生き残るため、必死で逃げる人たち。
建物の中でも荼吉尼は壁おかまいなし。
お妙さんが窓を破り、下のゴミの上へ飛び降りて避難しようとしますが、最後に残ったお妙さんだけ髪を掴まれてしまいます。
そして投げ落とされる長髪の生首。
しかしそれはお妙さんのではありませんでした。
間一髪駆けつけたのは九ちゃん!
九ちゃん!かっこいいよ!

今回だけでも、助けようとしてくれてた男の人が何人も死んでるんだよな…。
なかなかつらい戦いだ…。

23:40  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2316-98817dd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
