2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.12 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年02・03合併号感想

表紙 オールキャラ

価格 270円

表紙はONE PIECEのコスプレをしたキャラたち。
日向チョッパー帽似合うな!
磯兵衛のロビンちゃんは反則。
銀さんもロビンちゃんかよ!
どっちもちょっとおもしろい感じでロビンちゃん枠とは…ってなった。
遊真がいないのがさみしいな。
遊真いたら誰やってたかな。
やっぱチョッパーかなぁ。



【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
ゴジラと戦う日向、とそれを操縦する影山。
…バレーボールで??
っていうかでかい!
小さな巨人でも何でもない!
本編は山口くんめっちゃ頼りになるし影山のリカバリー能力もすごい。
ここからだ!って感じでワクワクするなー。


ONE PIECE

レイジュさんどうしちゃったんだろ。
チョッパーが頑張ってるとものすごく応援したくなる。


僕のヒーローアカデミア

これは…デクの勝ちかな?
なんかかっちゃん、身も心もバキバキにされそう。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

おお、随分掲載位置上がったなぁ。
パイセンたち大好きなひらりんがかわいい。
後輩たち頑張ってほしいな!


頭突け!!横浜謳歌高校XXxX部

センターカラー。
テニスの王子様の許斐先生の読み切り。
なんかもう勢いがすごい。
面白かったです!


デモンズプラン

これはこのあと情報屋さんと組んで旅しそうな感じ。
ツンツンしてデレそうな感じがすごくする。


ブラッククローバー

センターカラー。
んん?マルスはもともと染まってなかった的な?
洗脳とかされてた感じもないけど…。


オレゴラッソ

あんな色気のないパンツでも見たいものなんだな…。


約束のネバーランド

ほんとシスターは顔芸がすごいなぁ。
シスターと組むのかな…組まないよな…。


斉木楠雄のΨ難

頭にCDトレイはちょっとグロい。
っていうかそこだけ全然最先端じゃない。


銀魂

大銀魂展楽しみです。
感想はこちら


鬼滅の刃

センターカラー。
義勇さんめっちゃ強い!
村田さんの貴重なセクシーショット、目に焼き付けました。


ゆらぎ荘の幽奈さん

コガラシくんこれだけいろいろ出来たらもっとバイトで稼げそうだけどなぁ。
器用貧乏ってこういうことかな。


しりこだま!

特に好きでも嫌いでもないのですが、最近自分で「やさしいね!」って言って自分でこのマンガを思い出す、ということが増えてきているのでなんとかしたいです。
今週はちょっといい話だった。


左門くんはサモナー

アガっちの性格にこの能力は危険だな。
ほかにもいろいろポロポロこぼしてそう。
大丈夫、頭頂部にいたからてっしー自体はあんまり見えてないよ!
輪ちゃんとかお母さんとかは見られてると思うけど!
もしかして次号は「!?」ですか??
超楽しみなんですけど。


火ノ丸相撲

「国宝」が日本人に与えられるなら外国人にはエクスカリバーとかそういう名前をつければいい。
佑真さん熱いな!


食戟のソーマ

何のために料理してるのか?みたいな感じになったのかな?
若い頃の薊くん結構かわいいんだけどなぁ。


青春兵器ナンバーワン

こういうギャグマンガのカリスマ美容師的なのって、なんかちょっとやなやつ多いけど、今回の人は自分の仕事を全うしようとするいい人だな。
大きくなった零一ふつうにイケメンだった。


歪のアマルガム

母上若くてきれいだな!
言ってることは怖いけど。


磯部磯兵衛物語

最後の柱に書いてあった与兵衛さんのその後がかわいそうだった。


今週は合併号。
あと年内は1冊ですね。
新しい増刊はどうしようかなぁ…。

23:41  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2317-7b39fa88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
