2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.12.26 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年04・05合併号銀魂感想:第六百十七訓 鬼は一寸法師のような小粒に弱い

センターカラーの銀さんがすっごくかっこいいぞー!


【More・・・】

第六百十七訓 鬼は一寸法師のような小粒に弱い

ピンチのお妙さんを助けたのは九ちゃん。
なんか、ポエミー。

そして柳生一門も駆けつけてくれました。
敏木斎様頼りになる!
四天王も!
こいつら強かったんだよな…。
あの対決の後は東城がひたすらアレだったから忘れてたけど。

義勇兵も、地下水道を通って合流。
燃える展開!

柳生一門も、幕府との縁は切れたのか。
それでも剣で戦える最後の戦い。

西野さんが一振りでやられてしまいました。
…え、うそ…死んじゃったの…?
腕落ちてるし…ええええ…。
なんかショック…。
そうかんたんには死なないと思ってたっていうか…。
こんな絶望の場面で年越しなのか…。

大銀魂展行ってきました。
混んでましたが面白かったです。
もう1回くらい行きたいけど無理かなぁ…。
感想(と呼べるほどのものでもないですが)は日曜日の雑記にちょこっと書きましたので、よろしかったらお読みください。

23:37  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2320-4ca068d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |