2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.07 (Sat)

週刊少年ジャンプ2017年06号感想

表紙 ONE PIECE

価格 260円

表紙はONE PIECE。
前号はオールキャラだけどルフィでかかったし、その前はみんなONE PIECEコスプレだったしで、なんか毎号ONE PIECEが表紙みたいな気分。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
プリンちゃんの能力は記憶操作か。
じゃあこの事実を知ってるのは打ちのめされたサンジだけ?
頑張れサンジ…!
そしてジンベエ頼もしい。


僕のヒーローアカデミア

ようやく2人はまともな関係になれたかな。
長かったなぁ。
相変わらず気が触れてる物間くん、いいね!
安定感ある。


鬼滅の刃

善逸生きててよかったああああ。
義勇さんは嫌われてないよ!きっと!
柱のみなさん…濃いな。
この中だと義勇さんがめっちゃ普通に見える。
…だから嫌われてるのか?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

センターカラー。
咲本さん優勝したんだ。
さすがだな。
みちるちゃんの旦那さんのコミュ力すごい。
先輩カップルは、もう解散しないだろうなとは思ってたけど明言されると嬉しいものですね。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
カラーが2作続くのめずらしい。
今回は最後以外セリフがない。
燃堂の恋ダンスかわいい。
恋ダンスって誰がやってもかわいいんだな。


ハイキュー!!

ねちっこいツッキーブロック。
日向のボール拾いの成果が出るところはなんかジーンとしました。
最新刊で一生懸命やってるのを見たからかな。
努力がこうやって現れるっていいな。


ブラッククローバー

よく見れば瓜二つってなんか面白いな。
瓜二つならよく見なくてもあ、似てる!ってなりそうだけど。


ゆらぎ荘の幽奈さん

チョコバナナ10本完食はエロい意味じゃなくてもきついな。
想像しただけでウエってなる。


デモンズプラン

正義慾を司る悪魔…なんか右京さんみたいなことになりそう。


火ノ丸相撲

部長とユーマさんのハイタッチよかった。
いよいよ大将戦。
迫力すごいな。


約束のネバーランド

シスターが一枚上手だった。
まあ、そうじゃなきゃ面白くないな。


オレゴラッソ

毎日がバイシクル。
主将いい人だな…。


左門くんはサモナー

お父様…。
スラックスのくだりは噴いた。
来週はひさびさアンリちゃんか。
最近見てなかったから楽しみ。


食戟のソーマ

張り詰めてたものが切れちゃったか。
そしてソーマのお母さんと出会って…みたいな感じかな?


はるよ、こい!

前号も載った読み切りの後編。
泣いてた理由がちょっと拍子抜けだった。


歪のアマルガム

ああっなんか巻きに入ってる感じがする!
ボスのところに乗り込んじゃったし。


青春兵器ナンバーワン

MAPPOってこんな人達ばっかりなの…?
大丈夫なの…?


銀魂

生きてた…よかった…。
感想はこちら


磯部磯兵衛物語

正月恒例お父さんの話。
このお父さんとお母さんの間に生まれた磯兵衛はなぜこうなのか…。


最近鬼滅推しすごくない!?
表紙&巻頭カラーはすごいよ!

22:51  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2325-7ebaeed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
