2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.16 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年07号感想

表紙 鬼滅の刃

価格 260円

表紙は鬼滅の刃。
表紙と巻頭を飾る時が来るなんて…。
感無量です。


【More・・・】

鬼滅の刃

巻頭カラー。
裁判!
柱の人たち濃すぎる。
しのぶさんが割と普通に見えてくるふしぎ。
こうもみんなが反対派だとなかなか…。


ブラッククローバー

おお、割とサクッと洗脳解けた感じ?
このへんのスピード感はいい。
焦らされないところが。


ONE PIECE

なんとかレイジュさんも助けたいよなぁ…。
サンジの話があっさり信用されたのはちょっと予想外でしたが(もうちょっと揉めるかと思った)。
ここで休載かあああ。
腹をくくれサンジ!


僕のヒーローアカデミア

冬の梅雨ちゃん超見たい。
そういえば上級生とかいるんだよな…なんか存在感なくて忘れてた。


ハイキュー!!

みんな成長してる…ううっ…。
中3田中先輩狂犬ちゃんに似てる。
ああもう、ワクワクするなーほんと!
大好き!


左門くんはサモナー

センターカラー。
リア充らしくスキーへ。
…大学生みたいだな。
そして温泉編に続く!
ToLOVEるの次はゆらぎ荘ですか?
おいおい!
楽しみだ!


約束のネバーランド

あれ?シスターこれでお別れ?
一番の顔芸職人だったのに…。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ひらりんの、八巻パイセンに対する感情がなんか、すてき。
はやくパートナーできるといいな。
新部長も新副部長も頑張れ!


忌の重倶郎

センターカラー。
読み切り。
戦国武将が取り憑く系はなんか前もなかったっけ…。
女の子はかわいかった!


斉木楠雄のΨ難

うーん、くーちゃんモテモテ。
おばあちゃんは若々しすぎるにもほどがあるな。


ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラー。
ラブコメっぽくなってきたぞ。
タイムリミットありでも実体を手に入れられるとなるとお話が進みそう。


オレゴラッソ

いよいよ試合か。
はじめたばっかりでユニフォームもらえるだけすごいよなぁ。


食戟のソーマ

このまま退学しちゃったのかな。
学生なのに、先生のメンタルフォローとかもなかったんだなぁ…。
まあ、今もそんなのなさそうだけど。


火ノ丸相撲

この取り組みでまたケガしたりってことがないように祈ってます。


青春兵器ナンバーワン

アンヌちゃんほんとちょろい。
そしてハチのリア充っぷり。
カラオケ最近行ってないなー。


デモンズプラン

この世界はクズばっかりだな!
領主様単体で戦闘能力高いな。


銀魂

大変な鬼ごっこだった。
感想はこちら


歪のアマルガム

黒い玉で攻撃するの見るとPSYREN思い出しちゃう。
1000メートル上空まで上がってたら耳キーンとしそうだけどなぁ。


磯部磯兵衛物語

今週の、すごい好き。
こういうの、左門くんでも見た。
下着つけてないは…エロいな。
このエロさはソーマも見習おう。

次号はネバーランドが巻頭か。
今週は鬼滅だったし、元気がある若手を推してく感じなのかな?

23:11  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2329-0b92fc81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |