2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.22 (Sun)

週末雑記 2017/1/22

毎日本当に寒いですね。
ムートンブーツがあったかくて手放せなくなります。

今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第318話

ほんと、攘夷組は仲良しだなぁ。
それにしても声優陣が豪華ですね。
朧なんかも、最初に登場したときはこんなに出てくると思いませんでした。


相棒 season15 第11話

笹野さんの演技いいなぁと思って見ていたんですが、次回予告で全部もってかれました。
うわあああああ通常回に神戸くんがああああ!
米沢さんも!
来週じゃなくて再来週なんですね。
楽しみです!


昭和元禄落語心中 助六再び篇 第3話

啖呵、かっこよかった。
八雲師匠の、助六風味の落語がすごかった。
このアニメ見てると、石田彰さんって本当にすごい…と思います。
次回予告の信ちゃんほんと小悪魔。
かわいい。


3月のライオン 第14話

若いっていいなぁ。
いちごちゃんに対するスミスさんがもう本当に気持ち悪くて最高でした。
キレる先生もよかった。
こんなにかまってくれる先生あんまりいないぞ。
零くんはなんだかんだ周りの人に恵まれてる。


ハイキュー3期のサントラを買ったんですが、最初に入っているのがコーチのあのセリフで、それだけでちょっと泣きそうになります。
一緒に買ったBlu-ray2巻のオーディオコメンタリーも面白かったし、しばらく楽しく過ごせそうです。

23:36  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

落語心中原作は読んでいるのですが、アニメはスルーしてしまっていて紅碧さんの感想見て後悔しています…
スミスさんの気持ち悪さが杉田さん完璧すぎて最高でした!(笑)
石田さんの宗谷名人も楽しみですね。
そらみや |  2017年01月23日(月) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

>そらみやさま

落語心中はもう、声優さんってほんとすごい…!と思える作品です。
原作をご存知ならぜひ今からでも…!

スミスさんの気持ち悪さすごかったですよね!
思わず録画巻き戻してもう1回見ちゃいました。
早く宗谷名人見たいですね!
紅碧 |  2017年01月24日(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2330-854bde13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |