2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.23 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年08号銀魂感想:第六百二十訓 遅くても早くてもいけない

九ちゃん…!


【More・・・】

第六百二十訓 遅くても早くてもいけない

銀魂で言われるとなんとも深読みしたくなるサブタイトルですね!

女子供にやられた王蓋。
銀さんは、地球の女はこんな化物だらけじゃなくてもっといい女がいるといいますが、吉原の番犬にハリネズミにされます。
神楽ちゃんは確かにロリカワイイけど。

吉原を護るという月詠姐さんの背中を押す日輪さん。
銀魂でここまで「好きな人のために」ていうのは、一部のストーカーを除けばめずらしいよなぁ。

九ちゃんは女である自分を受け入れつつあるんだね。
月詠姐さんと女子会の約束をしたところで九ちゃんを襲う金棒。
うわあああああまだ生きてた!

王蓋が暴れている間に、蒼達はかぶき町に入り込み、ウイルス砲のことを調べていました。
開発者を探すという蒼達。
出さなきゃ女子供を殺すという蒼達の前に、あっさり開発者、自首してきました。
アオリのとおり、何か策があるといいんですが…。

来週は13周年ってことで、巻頭カラー。
予告ページには懐かしのマヨラ13さんが。

23:22  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2331-f7aa53af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |