2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.23 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年08号感想

表紙 約束のネバーランド

価格 260円

表紙は約束のネバーランド。
最近新連載組が元気ですね。


【More・・・】

約束のネバーランド

巻頭カラー。
巻頭カラーがシスター回とは。
惜しい人を亡くしました。
これから下見か。
脱走はまだ先になりそう。


僕のヒーローアカデミア

峰田ちゃんの髪の毛は確かに気になるな。
抜け毛というものは存在するんだろうか。
半裸で半数を瞬殺ということは、全裸なら全員瞬殺…?


ブラッククローバー

ラドロスさん打たれ強い。
全部アスタが倒すみたいなことになっちゃうのもなー。


火ノ丸相撲

引いたのは助走みたいなものかな?
そういえば昨日の稀勢の里すごかったなぁ…。


ハイキュー!!

センターカラー。
1年生5人、かわいい!
サンダーをつけたいノヤっさんかわいい。
木下くん試合に出た!
次はきっと決まる!


鬼滅の刃

禰豆子にまさか2人の命がかかってたとは。
義勇さん…!


食戟のソーマ

アニメはまったく見てないけど仲間先生版はめっちゃ見たい。
これほんと好き。


GOLEM HEARTS

センターカラー。
読み切り。
マレー見てるとにゃんごすたー思い出す。
16歳好き領主様は気持ち悪かった…。


銀魂

あーーー九ちゃんーーー!!
感想はこちら


青春兵器ナンバーワン

センターカラー。
嬉しいなぁセンターカラー。
生き残れるといいなぁ。
ハチは有能すぎる。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

いきなり2年後に飛んでびっくりしたよ!
最終回かと思った!
つっちーの身長が伸びてる…けど雰囲気は変わってない。
ひらりんに相手はできたのかなぁ。


ゆらぎ荘の幽奈さん

千紗希ちゃんちょっとかわいそうだ…。
本格的にラブコメになってきた。


Whim

読み切り。
たぶん隕石阻止するんだろうなと思った。
絵が独特な雰囲気。
あんまりジャンプっぽくない。


左門くんはサモナー

え…ちょっと…温泉は…あれで終わり…?
なんかちょっと動いた感じがする!
きゅんきゅんする!


オレゴラッソ

試合の前に他の試合とか見せて教えておこうぜ…という気がしなくもない。


斉木楠雄のΨ難

グータンヌーボ…古い。
ちょっといいお話でした。


デモンズプラン

先週、随分唐突な回想だなと思ったらそういうことだったのか。
掲載順がちょっと微妙になってきちゃってるなぁ。


歪のアマルガム

ラスボスの正体が明らかに。
終わりそうだなぁ…。


磯部磯兵衛物語

母上すごすぎ。
母上が磯兵衛を鍛えればいいような気がするけど愛する息子には厳しく出来ないかな。


来週は銀魂13周年!
ひさしぶりにマヨラ13見ました。

23:23  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2332-a54160e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

週刊少年ジャンプ8号(2017年)感想

 月詠へ向けた日輪さんの台詞で、彼を思い出した読者も多かったのではないか(多くない)。週刊少年ジャンプ7号(2017年)感想はこちら※以下、ネタバレ注意
2017/01/23(月) 23:50:43 | ネオ天草のジャンプ感想日記

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
