2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.01.30 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年09号感想

表紙 銀魂

価格 260円

表紙は13周年の銀魂。
このブログは銀魂1周年のあたりからはじめたので、もう12年か…。


【More・・・】

銀魂

巻頭カラー。
勢揃いのカラー好きだな。
展開はもう、もう、待ってました!
感想はこちら


ONE PIECE

サンジくん早く腹くくってくれ!
プリンはまだパワーアップありそうだな。
怖い怖い。


鬼滅の刃

この掲載順!
びっくりだよ!
禰豆子よく耐えた!
「プイッ」ってしてるのかわいい。


僕のヒーローアカデミア

インターンで死柄木さんとまた接触かな?
「サー」もなかなかクセが強そう。


ハイキュー!!

天丼…じゃなくて天井サーブ!(最初素で見間違えた)
大地さんも取れないなんてー!
日向がこのサーブ真似してまた影山に当てたりしそう。


BORUTO

センターカラー。
消える螺旋丸、消える魔球みたいでかっこいい。
次回からは新展開?


約束のネバーランド

めっちゃ気づかれてた。
ここまでバレてたらもうママに危害加える以外なさそうだけど…。


阿佐ヶ谷芸術高校映像科へようこそ

センターカラー。
読み切り。
ジャンプの本来の読者層にはちょっと難しいような気がした。
アフタヌーンとかそういう感じの。


ブラッククローバー

あっさり致命傷負わせた!
相変わらずのスピード感。


食戟のソーマ

センターカラー。
パパとソーマはお店やってたし、いざとなったら阿吽の呼吸なんでしょ?


左門くんはサモナー

ネビロスさん猫になる。
「町内で一番チョロい猫好き」左門くん。
人間体に受肉してもしばらく語尾から「ニャ」が抜けないネビロスさん希望だよ。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

ま、まだ終わってなかった…(ほっ)。
でも次回くらいで終わりそう…。
葉澄姉さん離婚してたー!
どんだけモメたんだ。


斉木楠雄のΨ難

温泉行きたいなぁ。
なんかこう、まわりにバリア的なもの張っといたりできないんだろうか。


火ノ丸相撲

こっちはまだ決着つかない。
このマンガの取り組みって、実際は何秒くらいのやりとりなんだろう。


ゆらぎ荘の幽奈さん

このパンツの絡み方は理不尽とかそういう問題じゃない。


青春兵器ナンバーワン

遊園地で漏らしそう、って銀魂初期にもあったな。
セピア色の思い出とか言うんじゃないよ!
セピアはそういう色じゃない!


歪のアマルガム

主役がご帰還。
役者も揃って、最終決戦っぽいな。


オレゴラッソ

品性下劣なボールタッチってすごい言葉だな!


デモンズプラン

相討ち狙いじゃ勝てないぞ!
勝つつもりじゃないと!


磯部磯兵衛物語

磯兵衛のラッキーパワーがすごかった。
四郎くんのカリスマやばい。


新連載がそろそろあるだろうとは思いましたが、一気に6作とは…。
これ、しばらくはワートリ帰ってこないってことだよね…。
田村先生、藤巻先生の新連載は楽しみ。

23:24  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2335-57a68778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |