2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.06 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年10号感想

表紙 ぼくたちは勉強ができない

価格 260円

表紙は新連載の「ぼくたちは勉強ができない」。
絵がかわいい。


【More・・・】

ぼくたちは勉強ができない

巻頭カラー。
新連載。
タイトルはなんかラノベみたいだな…。
「特別VIP推薦」という言葉の響きがなんだかすごいと思った。
勉強教えつつのラブコメって感じになるのかな。
今後女の子キャラも増えそう。


ハイキュー!!

烏野の対応っぷりがまるで青城みたいでなんか感動する。
ノヤっさんかっこいいなぁ…!


ONE PIECE

扉絵のゾロ似合いすぎ。
いやー、マム怖いわ。
サンジがやっと動いた!


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
磁石のおネエさん死んじゃったの?
なんかあっけない…。


鬼滅の刃

善逸復活した途端に超うるさい。
一方伊之助はなんかシュン…ってなってる。
カナヲちゃんかわいい。
村田さんこれからもちょいちょい出そうだな。


食戟のソーマ

タクミ、パワーアップしてた。
短髪いいじゃん。
このままでいなよー。


ブラッククローバー

センターカラー。
ラドロスさん打たれ強いにもほどがある。
アスタが覚醒か。


火ノ丸相撲

潮くん勝利。
え、次号新章突入って?
ダンスみたいに時間が飛ぶの?


ゆらぎ荘の幽奈さん

すごい…修羅場だ…。
まさか張本人もいるとは。


銀魂

次郎長がかわいくなってる。
感想はこちら


青春兵器ナンバーワン

ナンバーズ、ペットになる。
死んでなくてよかったな…。


約束のネバーランド

センターカラー。
うっわー、ママが上手過ぎる。
シスターのヒントは生かせるのか?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

(元)2年カップルははじめてくらいの惨敗かな?
なんか主人公っぽいなぁ。
来週はクライマックス…最終回なのかな?
成長したつちわたや御木きゅんあたりも見られるのかな?


左門くんはサモナー

カスVSパパの第2ラウンド。
執念でパパの勝ち。
抑止力には…ならないだろうなぁ…。


オレゴラッソ

キーパーチャージって今ないんじゃなかったっけ?
キーパーに対するファウルはあったと思ったけど。


斉木楠雄のΨ難

ふたりエッチ62冊どこに隠してたんだよ。
修行の辛さもリセットはちょっとかわいそう。
せっかく耐えたのに。


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
なんかこの位置にあると違和感!
そんなめずらしいセンターカラーなのにメインが花岡って。
親父はクズだなー。


歪のアマルガム

空佑くんはそんなことだろうとは思ったけどかわいそう。
でもこれ裏切りフラグかな?


デモンズプラン

こういうのポケモンで見たことある。
これもそろそろ終わりそうかな…。


新連載たくさん始まるから当然終わるのもあるんだけど、今週の磯兵衛より下の2つはあぶないかなぁ…。
あとはダンスと…なんだろう。

23:20  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2338-d2f27170

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
