2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.13 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年11号感想

表紙 U19

価格 260円

表紙は新連載のU19。
学園バトルもの…かな?


【More・・・】

付録のバレンタインポスターは、磯兵衛もぜひヒロインを描いてほしかった。
制服姿の母上をさ!

U19

巻頭カラー。
新連載。
大人が子どもを強制的に支配している未来のお話。
なんか全然話は違うけどバトルロワイヤル思い出した。
来週目覚めちゃうのかな?


ブラッククローバー

力を制御できるまでが早いな!
さすがにこれで決着か?


ONE PIECE

ブルック有能!
ルフィとサンジはやっと合流?
そろそろスカっとさせてくれ!


ハイキュー!!

センターカラー。
若い3年生と田代部長だ!
旭さんの髪がもさもさ。
お互いのせいにしてるツッキーと影山くんがかわいい。
大地さんナイスすぎるよー!


約束のネバーランド

結構詰んでるよな…。
骨折って安静にするから筋肉とか結構落ちるしな。


食戟のソーマ

叡山先輩すっかりかわいそうになってしまった。
そしてこのあと取り返せるとも思えない。


ぼくたちは勉強ができない

センターカラー。
古橋さんの志望動機はまあわかるけど、緒方さんのほうはなんとも…。
それこそ確率やらなにやらでゲームなんてどうにでもなりそうな気も。


僕のヒーローアカデミア

通形先輩、明るすぎて逆に闇深そうに見えるよ。
初っ端から滑るのはほんとつらいね。


鬼滅の刃

相変わらず善逸がうるさい。
そしてすごくポジティブだ。


火ノ丸相撲

センターカラー。
新展開になるのかと思ってドキドキしてたらちゃんと続きでよかった。
レイナさんやるじゃん。
まあちょっとゆるんじゃうのはわかるけど。


ゆらぎ荘の幽奈さん

最後のアオリの「かけたのは“魔法”じゃなく“ご迷惑”」はとてもうまいこと言っているなと思いました。


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

最終回。
なんかキレイにまとまりましたね。
御木くんかっこよくなってるしターニャマジ美人。
宮大工くんは変わらないなー。
ダンサーとしてはまだまだかもしれないけど、つちわたはほんといい先輩になった。
ちょっとうるっときましたよ。
お疲れ様でした!


左門くんはサモナー

左門くんが転校することになって九頭龍くんがトリコになる話。
もうね、こんな話をてっしーだけにしてるのがおかしいもの。
暴食丸かっけええええ!
とても…面白かったです。


銀魂

あー辰五郎さんかっこいい。
感想はこちら


斉木楠雄のΨ難

いや、ほんと、靴入れる場所に食べ物突っ込むのってどうかと思うよね。
この話引っ張るんかい!


歪のアマルガム

意外とあっさりラスボス戦が終わってしまった。
このまま斬られちゃうのか…?


青春兵器ナンバーワン

盛りだくさん過ぎる!
こいつら2人ではしゃぐとろくなことないな。
ハチは相変わらず有能だな…。


オレゴラッソ

あらおしゃれに決まった。


デモンズプラン

死ぬ寸前まで身体を傷つけるっていうのはいつかやると思った。
これで倒せてなかったらほんとやばい。


磯部磯兵衛物語

いえつぐすごい。
お金はあるところには集まってくるんだよね…。


青春に生き残ってほしいのでアンケート出します。
今週の順位は不安だ…!

23:32  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2341-4062c340

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |