2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.19 (Sun)

週末雑記 2017/2/19

春一番が吹きましたね。
少し暖かい日があったかと思えばまた寒くなったりして、着るものに困ります。

今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第322話

パクヤサ大活躍!
Cパートの、回想改変は笑いました。
また声がかっこいいからな…。
声と顔のギャップが…。


相棒 season15 第14話

鑑識さんすっかり籠絡されてて笑った。
猫でいいのか…。
ある意味米沢さんよりチョロい。


昭和元禄落語心中 助六再び篇 第7話

菊さんと助六さんの落語。
それから助六さんとみよ吉さんの死の真実。
最初の死にかけた八雲師匠と若い菊さんの楽しそうな演技の差が本当にすごいと思いました。
助六さんの落語もいいなぁ。
松田さんと八雲師匠、そしてヨタさんは、真実をお墓まで持っていくんでしょうね。
最後、姐さんに抱きついて泣くところは、私も泣きたくなりました。


3月のライオン 第18話

もー、重田くんと二海堂くんのやりとりホント好き。
重田くんしゃべらないってキャラのはずなのに、しゃべるしゃべる。
林田先生はいい先生だなぁ。
零くんは先生に恵まれましたね。


2月もあと1週間ちょっと。
早いなぁ…。

23:17  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2342-daffcd57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
