2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.20 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年12号感想

表紙 ポロの留学記

価格 260円

表紙は新連載のポロの留学記。
一応今のところギャグなのかな?


【More・・・】

ポロの留学記

巻頭カラー。
新連載。
このままギャグ系で行くのか、バトル物になるのか…。
ギャグメインで行ってほしいなぁ。


僕のヒーローアカデミア

すごいマニアだった…。
予知能力者は強い。
まあこの人は色々条件があるみたいだけど。


ONE PIECE

サンジがやっと素直になった。
それでこそサンジ。
ルフィがすごい頼もしい。


食戟のソーマ

センターカラー。
あー普通に美味しそう。
こういうのがいつも見たいんだよ。


ハイキュー!!

烏野勝利!
スガさんは安心感あるなぁ。
外から見てたことが役に立ってる感じ。
最後決めたのが旭さんっていうのもいい!


青春兵器ナンバーワン

この掲載順!嬉しいなぁ。
爽やかイケメンがゲス野郎じゃなくて本当に爽やかイケメンだった。
女の子の趣味はちょっとアレかもしれない。


U19

センターカラー。
2話の最後で覚醒か。
バトル物にしては覚醒がちょっと遅い気がする。


火ノ丸相撲

決勝戦って千葉VS埼玉なのか。
くっ…千葉には負けたくない…(埼玉県民)


ブラッククローバー

魔女王えげつなくていいなぁ。
そうこなくっちゃ。


鬼滅の刃

センターカラー。
しのぶさんお姉さんを殺されてたのか。
あのちっちゃい子たちはなほちゃん、きよちゃん、すみちゃんというのか。
最後の善逸の「やばい」はあいつ女の子と仲良くなってるぜ…やばい…の「やばい」じゃない?


ぼくたちは勉強ができない

双子ちゃんかわいいな。
アオリを見ると、キャラが増えるのかな?


約束のネバーランド

すごいいい笑顔で「骨折しよう」は怖い。
ノーマン、無事に逃げ切れるといいけど。
ママはそのへんまで予測してそう。


斉木楠雄のΨ難

顔がとろけてる夢原さんかわいい。


銀魂

最後のページの美しさよ。
感想はこちら


左門くんはサモナー

ナッキーすげえええええ。
アンリちゃんをここまでへこませるとは。
てっしーのツッコミがないと作品が崩壊するから頑張って!


ゆらぎ荘の幽奈さん

うんうん、こういう対等な関係かっこいいと思うよ。


オレゴラッソ

え…これたぶん来週終わる感じ…?
途中まで今週終わるかと思った。


歪のアマルガム

最終回。
なんかいろいろ惜しかった感じがする。
あとちょっと暗かったかも。
なんか息抜きできないっていうか。


デモンズプラン

こちらも最終回。
俺達の戦いはこれからだ!って感じだった。
これもなんか、惜しい感じだったなぁ。
突っ込みどころが多いというか。


磯部磯兵衛物語

先生大物…!
でもかわいそうだ…。


巻末コメントの川田先生…「可愛くないと評判のレイナを」って…レイナちゃんかわいそうです…。

23:02  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2344-a5014049

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
