2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.02.26 (Sun)

週末雑記 2017/2/26

2月も最終週。
2月ってほんと短い…。

今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第323話

OPはぜったい高杉あとで追加されるだろうと思ってましたが、本当に追加されるとなんかたぎるものがあります。
神威と神楽ちゃんのケンカはなかなか迫力ありました。
神楽ちゃんがすっかりイケメンな顔してた。
次回はマミー登場?
声誰かなぁ。


相棒 season15 第15話

濃い話だったなぁ…。
被害者たちがクズすぎて加害者たちの方に同情してしまいます。
陣川くんはイギリスで楽しくやってそうでよかったよかった。


昭和元禄落語心中 助六再び篇 第8話

泣きながらの芝浜は、私ももらい泣きしそうになりました。
本当に先代助六さんみたいだった。
警察もちょっと気を利かせてくれればいいのにな!


3月のライオン 第19話

島田さんファンにはたまらない回でした。
少年島田かわいかったな。
ちょうど今週私も胃が痛かったので他人事とは思えず見てました。


今日は東京国際フォーラムに、ハイキュー!!コンサートを見に行ってきました。
基本的にはアニメの映像(音無し)を見ながら、生演奏の曲を聴く、という感じです。
ハイキューのBGMはサントラ買って何回も聴くほど大好きなので、本当に素敵な体験になりました。
特に「コンセプトの戦い」は、白鳥沢戦の決着がつくシーンに同じタイミングで生演奏が入る感じで、震えました。
どうやらパッケージ化の予定はないそうですが、本当に素晴らしかったのでDVD出してほしいなぁ…。
そして再演も希望!
もっとたくさんの方にも聴いてほしい!

23:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2345-50453f79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |