2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.27 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年13号感想

表紙 腹ペコのマリー

価格 260円

表紙は新連載の腹ペコのマリー。
田村先生は結構好きなので楽しみです。


【More・・・】

腹ペコのマリー

巻頭カラー。
新連載。
バトルラブコメだそうで。
表紙の2人が戦ったりラブコメったりするのかと思ったら同一人物とは。
さすが連載経験作家さんって感じでしたね。
これは期待できそう。


ブラッククローバー

バネッサさん覚醒!
なんか下描きのところありますけど、アニメとかで忙しいんでしょうか。


僕のヒーローアカデミア

「好き」の力って素晴らしいね!
こちらもところどころ下描き。
ちょっと編集部さん無理させすぎなのでは…?
描けなくなってからじゃ遅いんですよ!


BORUTO

センターカラー。
サラダがかわいかった。
終わっちゃうのかと思ったら続くんだね。


約束のネバーランド

今まで記憶があって逃げ出そうとした子はいなかったのかな?
いても逃げられないか…。
レイはずいぶん辛い時間をすごしてきたんだな…。
幸せになってほしいよ。


ポロの留学記

センターカラー。
何週か後には全校生徒が悪魔について知ってそう。
そのうちバトルオンリー展開になりそうだなぁ。


ハイキュー!!

烏野、音駒初戦突破。
あのカップルほんと観戦好きなんだなー。
木兎さんしょぼくれるの早すぎ!
「エッはやい」でめっちゃ笑った。


ゆらぎ荘の幽奈さん

幽奈さんとおデート。
占い師さん何者だ。
女の人っぽいからハーレム要員になる可能性も…?


左門くんはサモナー

センターカラー。
アンリちゃんお料理回なのになんか不穏!
っていうかベルゼビュートさんアンリちゃん大好きの裏返しなのでは…?


鬼滅の刃

確かに炭治郎って教えるの下手そう。
人間側めっちゃほのぼのしてるけど鬼側はシリアスな雰囲気。


U19

やっと反乱軍の仲間入り。
先週くらいにこの展開だったほうがいいんじゃないかなぁ…。
主人公が高校生にしては子供っぽすぎてどうにも。
あと新キャラにオレゴラッソに出てきそうな人がいる。


食戟のソーマ

えりな様、パパ離れ。
来週のパパの顔が楽しみだ。


ぼくたちは勉強ができない

褐色美少女が仲間入り。
この学校の美少女につける「通称」はずかしすぎるね?


青春兵器ナンバーワン

アンヌちゃんいい子だった。
毎回不快になる子が出てこないところが好き。


火ノ丸相撲

そろそろチヒロ負けそうな気がする。


斉木楠雄のΨ難

グリコやってただけで通報されるなんて世知辛い世の中だ。


銀魂

満を持してあの人登場。
感想はこちら


オレゴラッソ

最終回。
なんだか…なんとも言えない感じだったな…。
ジャンプでサッカーマンガがまた根付く日は来るのかなぁ…。


磯部磯兵衛物語

怖い!
まあ母上が捕まえたっていうのがそもそも怖いし。


そろそろ最終回も打ち止めかな?
打ち止めだといいけど…。

23:24  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2347-06b5501f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
