2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.06 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年14号銀魂感想:第六百二十六訓 ジャンプはインフレてなんぼ

屁怒絽無双です。


【More・・・】

第六百二十六訓 ジャンプはインフレてなんぼ

お花を踏み潰したやつに激おこの屁怒絽さん。
万事屋さんのとなりのヘドロさん。
銀さんもドン引きです。

攻めてくる荼吉尼を、自分が花を折ったと自首していると誤解した(?)屁怒絽さん。
一人一発げんこつでお仕置きです。
これ、お仕置きされたら死ぬやつだ。
王蓋さんも腕だけに。

逃げ惑う荼吉尼。
そして銀さんたち。
理由は、花が枯れたら屁怒絽さんが新たなる魔王になるから。

そんな銀さんの前に現れたのは鬼道丸と結野アナ。
この人達が加勢に来るとは心強い。

百鬼夜行に追いかけられて逃げる解放軍とそれより早く逃げる銀さん。
そういえば将軍暗殺編が始まる前の最後のギャグは割と百鬼夜行系じゃなかったっけ。

お兄ちゃんたちも来てた。
すごい量のモブの幻術で、見事解放軍を撤退させることに成功。
しかし銀さんは、屁怒絽さんの花を引きちぎってしまっていたのでした。
これは…新たな魔王誕生か…?

巻末コメント。
最近ホント人数多いですからね。
アニメも大変だろうなぁ。

23:52  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2349-24ceffdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
