2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.06 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年14号感想

表紙 Dr.STONE

価格 260円

表紙は新連載のDr.STONE。
稲垣先生お久しぶりな感じ。


【More・・・】

Dr.STONE

巻頭カラー。
新連載。
なんかすごい話だ…。
高校生が2人意識を保っていられるならほかのところにも人がいそうだけどなぁ。
絵がちょっと濃くてあんまりジャンプっぽくない感じ。


ONE PIECE

サンジくんがいつもどおりになってて安心した!
それでこそサンジくんだよ。
この後は少し楽な気持ちで読めそう。


銀魂

屁怒絽さん強すぎ…。
感想はこちら


腹ペコのマリー

センターカラー。
入れ替わってる。
お腹が空くと男性体(中身はテレーズ様?)になる感じかな?


鬼滅の刃

鬼舞辻さんとことんでもねえブラック企業だった。
炭治郎もレベルアップしてたけどなかなか強そうなのに狙われそう。


左門くんはサモナー

センターカラー。
ベルゼビュート様アンリちゃんへの好意ダダ漏れなのでそんなにシリアスにもならない気がするんですけど。
ネビロスさんにもなにか考えがあるのでは…?


ハイキュー!!

木兎さんそんな理由で…。
赤葦くんほんと大変だな。
「弟子」かわいい。


ポロの留学記

女の子も出てきた。
だんだん充実してきたんじゃないかな?


ブラッククローバー

自分にとって都合のいい運命にするってことは、自分にはマイナスだけど誰かを助けたいみたいなときはどう作用するんだろう。
自分の心のままになるのか、自分の意に反した動きになるのか。


斉木楠雄のΨ難

ほんとにダブルデートするのかな?


約束のネバーランド

ノーマン…。
本当に死んじゃうのかな…。
来週も出てきますって書いてあるけど…。


ぼくたちは勉強ができない

そうそう、こういうさわやかイケメンはたいていゲスいよな。


火ノ丸相撲

楽しそうだけどそろそろチヒロは負けそうな気がしてる。


U19

それだけで国家転覆できるのか…?
大人の協力者なんかはいるのかな?


青春兵器ナンバーワン

ダメだこの教官…。
自転車は乗れるんだね。


ゆらぎ荘の幽奈さん

結局過去についてはっきりしたことはわからずじまいか…。
そろそろなにかわかるといいけど。


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
「いい声」というマンガではとてもわからんものをテーマにするとは。
中島はCV村瀬くんだもんな…かわいいよな…。
豆アニメも見ました。
磯兵衛がなんか美少年声になってた。


食戟のソーマ

ふんすふんすなってるえりな様かわいい。
案外お父さんが淡白な反応で残念ですよ。


綾樫くんは飼っている

読み切り。
ヒロアカの代原かな?
いつもこういうのはちょっと読みづらいことが多いけど、今回のは読みやすかったな。
絵もかわいかった。


ヒーローアカデミアが急遽休載。
本当に編集部は作家さんを大事にしてください。
お願いします。

23:53  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2350-30795ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
