2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.03.12 (Sun)

週末雑記 2017/3/12

WBCがはじまりましたね。
やっぱり代表戦って楽しい!
今日はまだ試合終わってませんが…どうなるかな…。

今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 第325話

夜兎のケンカ怖いし万事屋の家族感たまらない。
新八キリっとしてたなー。
4月以降もアニメ続くようで、楽しみです。
3月で一旦終わるのかと思ってた。


昭和元禄落語心中 助六再び篇 第10話

八雲師匠と小夏さんが2人でヨタちゃんの落語を聴いて、日常風景が流れるシーンで涙が止まりませんでした。
穏やかな素敵な時間。
八雲師匠もしあわせな時間を過ごせたのでは…。
そして最後に助六さん登場。
師匠…とうとう…。


3月のライオン 第21話

「ラブミーテンドゥー」を聞くためにこのアニメを見ていたと言っても過言ではない。
イケボで最高でした。
来週は最終回。
でも2期ありそうな気がするなぁ。


WBC、練習試合のときは不安いっぱいだったけど、始まってみたら楽しい。
優勝してほしいなぁ。

23:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2351-18f84d87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |