2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.13 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年15号感想

表紙 ONE PIECE

価格 260円

表紙はONE PIECE。
あれ、今週は新連載ないんだ。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
カラーがアメフトだ。
ナミさんチアじゃなくて選手なの。
牛乳便利過ぎる。
牛乳があれば歯医者さんいらないな。


ハイキュー!!

日向くんのメンタルの強さ、前向きさは見てて気持ちがいい。
星海くんからもなんか学ぶんだろうなきっと。


腹ペコのマリー

いや、ほっんとどうするんだろうね?
ちょっと活動すればお腹すくし、姫様はたぶん腹ペコ我慢できなそうだし。


Dr.STONE

センターカラー。
何回も実験してついに石化を戻す方法開発。
そう簡単に戻らないかもしれないけど、一歩一歩進んでく感じいいな。


約束のネバーランド

最後のページがつらかった。
ただこれ、確実に死んだ、とも思えないんだけどどうなんだろ。


僕のヒーローアカデミア

堀越先生大丈夫なのかなぁ。
あの幼女が鍵になりそう。


月光のアルカディア

センターカラー。
読み切り。
八木先生の男の子かわいい。
じいちゃん殺されるのかと思ってどきどきしたわ。


青春兵器ナンバーワン

ハチの感覚はほんとうにまともだな。
いい話だったな…うんうん。


火ノ丸相撲

びっくりするほどあっさり負けた。
そして今回の目玉!桐仁くん!
楽しみだ~。


ぼくたちは勉強ができない

暗いのによく即席ローソク作れたな。
慣れてるからなの??


食戟のソーマ

アリスちゃんのメンタルの強さすごい。
一色先輩やっと出てきたか。
女木島さんがどんな人か全然わかんないから楽しみだな。


鬼滅の刃

センターカラー。
吾峠先生もカラー多くて忙しそうだけど大丈夫なのかな。
炭治郎は天然タラシだな。
恐ろしい子。


ポロの留学記

お客様に本当に神様襲来。
お店もお客を選べますからね。


ブラッククローバー

びっくりするほどめでたしめでたしになってる。
エルフ族かー。
イケメン、美人が多そう(ロードオブザリングの影響)。


U19

18歳がこんなことしたら本人もだけど、コーチとかまわりの大人が普通に叩かれそうな気がするけど。
大人が大人げない。
まともな大人はいないのか。


斉木楠雄のΨ難

あー焼肉食べたい。
最近食べてないなー。


ゆらぎ荘の幽奈さん

クリスマース。
そう、高校時代のクリスマスは3回しかないのです。
そのうち1回は受験真っ只中だからね。
楽しむといいよ若人よ…。


左門くんはサモナー

ぎえええええなんだこの掲載位置。
ハガキ出そ。
マステマさん連れてくとはなー。
マステマさんも結構練度の高いぼっちだな。
しかもすごく楽しそうだ。


磯部磯兵衛物語

磯兵衛ってときどき変なところひっかかるよね。
そして何かが崩壊…。
続くとは思わなかったよ…。


新連載は来週なんですね。
銀魂ないとなんか変な感じ。

23:30  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2352-a3fa8f0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
