2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.18 (Sat)

週刊少年ジャンプ2017年16号感想

表紙 ROBOT×LASERBEAM

価格 260円

表紙は新連載のROBOT×LASERBEAM。
黒子の映画公開に合わせての連載開始なのかな?


【More・・・】

ROBOT×LASERBEAM

巻頭カラー。
黒子のバスケの藤巻先生のゴルフマンガ。
主人公の淡々とした感じはちょっと黒子くんっぽいかな。
スイングがいいのはいいスイングをコピーできるのか、それとも他の理由があるのかな?


ONE PIECE

プリンちゃん、クズだけどキレイだわー。


Dr.STONE

女の子が増えると思ったら男が増えたよ!
格闘家って猛獣にも勝てるの?
武井壮なの?


ブラッククローバー

センターカラー。
お祭りだー!
カホノちゃんたちもあっさり治った。
女子同士仲良くしてるのはいいねぇ。


食戟のソーマ

美味しいお蕎麦が食べたい。
長野に行きたい。


鬼滅の刃

みんな寝ちゃったら善逸無双になるのでは?
ただ寝ただけじゃダメなのかな。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
実写銀魂メンバー多いな。
最後になんかでっかいのぶっこんできた。
っていうか忘れかけてた。


火ノ丸相撲

なんとか無事に終わるといいなぁ。
ドキドキする。


僕のヒーローアカデミア

予知ってそれがつらいんだよなぁ。
迅さんもおんなじような思いしてそう。


ハイキュー!!

センターカラー。
叶歌ちゃんかわいい!
そして田中先輩が産まれたぞ!
赤飯だ!赤飯の用意だ!
シード校迫力あるな。
キリュウさん怖いわ。


ぼくたちは勉強ができない

単語はなー。ほんとこつこつやるしかないからなー。
そして私は大人になってみんな忘れてしまった。


約束のネバーランド

最後のページのエマこっわ!
ママってほんとにママだったのか。
ノーマンも種馬的存在として生かされてる可能性も??


ゆらぎ荘の幽奈さん

センターカラー。
ほんとうにハレンチだわー。
これ、デジダルのカラーだとさらにハレンチなんでしょうね。


U19

紅童と鈴木で縦並びになるのか。
私が学生の頃の名前順と縦横が違うのかな?
「く」と「す」の間には小林とか佐藤とかいるよね。


青春兵器ナンバーワン

ハチとなにがあったんだ…すごい気になる…!
微妙に斉木とかぶってて笑った。


腹ペコのマリー

引き剥がす方法あったのか。
引き剥がせなかったけど。
学園モノというよりバトルモノになりそうだな。


ポロの留学記

そんなにあっさり追い出されないだろ…っていうのはともかく。
お家もお金持ちなら人吉くん結構便利キャラになりそう。


左門くんはサモナー

またこんな位置…やだあああ。
ルキちゃんてっしー相手だとやっぱりチョロいな。
過去編とか回想とかはじまるとなんか不吉そうでやだ。


銀魂

ほのぼの。
感想はこちら


磯部磯兵衛物語

戻った!
このきりりとした性格になっても逆読みが気になっちゃうんだ。


来週はヒロアカが巻頭でポスターとかあるみたいですが、これのせいで休載だったのかなぁ。
お疲れ様です…!
なんかもう、持ち回りで定休設けたほうがいいような気がする。

23:51  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2354-55f8fcae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
