2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.27 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年17号銀魂感想:第六百二十八訓 ジャムの蓋が開かなくなったときはゴム手袋でギュッと掴もう

アニメは4月からよりぬけ銀魂さんに。


【More・・・】

第六百二十八訓 ジャムの蓋が開かなくなったときはゴム手袋でギュッと掴もう

解放軍を一時的に追い払ったかぶき町。
今後どうするか、それぞれの陣営の意見は別れます。
追撃したほうがいいと言う者、欲張らないほうがいいと言う者。
万事屋の意見は…カレー…じゃなくて。
銀さんの意見は、真ん中をとって(?)ヘヴァを出撃させること。
汎用鬼型決戦兵器ヘヴァンドロゴン。
絶対強いけど乗って操縦するにはちょっと小さくないですか。
どうやら銀さん、屁怒絽さんの右と左のお花でなんとか2つの人格を操縦できるようになったみたい。
右で強烈なツッコミ、左でフォロー。
銀さんやりたい放題だな。

ゴキブリさんを助けた表紙に投げ出された銀さん、負傷。
そうだね、お妙さんの言う通り、人をロボットみたいにして遊んでた銀さんが悪い。

銀さんに少し休んだほうがいいという新八。
神楽ちゃんはもううとうとしています。
銀さんのめずらしい、ねぎらいの言葉。
「強くなったな」
新八も寝てしまって聞けませんでした。
…へんなフラグじゃないといいけど。

寝ている銀さんに忍び寄るさっちゃん(通常営業)、そして外道丸。
外道丸の心遣いはきっついなぁ。

真選組が探しているのは源外さん。
しかしその源外さんは、夜兎に囲まれていました。
…あれ、これやばくない?
先週屋上から見下ろしてる絵がなんか不安な感じしたけど。
源外さんが無事だといいんだけど…

23:20  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2357-cadd16a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
