2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.27 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年17号感想

表紙 僕のヒーローアカデミア

価格 260円

表紙はアニメ開始のヒーローアカデミア。
録画したけどまだ見てないから見なくちゃ。


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア

巻頭カラー。
結構身近に迫ったオールマイトの死。
お茶子ちゃんたちもデクたちと一緒に戦うのか。
心配だー…。


ブラッククローバー

偉い人もお祭りでのびのびしてるんだな。
親しみやすいような、緊張感がないような。


ONE PIECE

いよいよはじまっちゃうか。
あんな作戦どおりには行かないと思うけど…どうなるかな。


ROBOT×LASERBEAM

センターカラー。
お父さんは元選手かなにかかな?
今のところは割とスポーツマンガにありがちな感じだけど…。


銀魂

源外さんどうなっちゃうの…。
感想はこちら


ぼくたちは勉強ができない

自己採点だからまだわかんないよな…。
ところで最初に出てきた先生は、自分は教育係を全うすることができなかったくせになんでこんなに偉そうなんでしょうか。


約束のネバーランド

センターカラー。
うわああああレイマジか…。
エマがめっちゃ重いもの背負うことになるな…。


腹ペコのマリー

お腹いっぱいにならなくても戻った…?
いや、戻るじゃないな。
タイガくんに…ややこしい…。


ハイキュー!!

盛りすぎ宮侑。
ずるいわー双子はずるいわー。
烏養元監督は心配だなぁ…。


食戟のソーマ

センターカラー。
お蕎麦の先輩はここで負けちゃうんだろうけどなんかもったいないなぁ。


Dr.STONE

U19みたいなこと言い出したぞ…。
こっちのがぜんぜん説得力あるけど。


鬼滅の刃

炭治郎の夢せつない…。
敵の準備が着々と進んでて怖い…。


火ノ丸相撲

取り直しか…!
これは…きついな…。


斉木楠雄のΨ難

分身にも限界があるのか…。
だんだん腹立つキャラになってるのはなんなんだろ。


ポロの留学記

着々と転校生が増えるところも青春とかぶってしまってて…。
どっちが生き残るのかな…。


ゆらぎ荘の幽奈さん

普通年末にお餅はついておくだろ…と思ったら夢だった。
幽奈さんの恋の道のりはやっぱり厳しそうだな。


U19

特殊な性癖の壁は大人と子供の壁より高いのか…。
今までの流れだったら生徒は完全に信用されなさそうだけどなぁ。


左門くんはサモナー

ネビロスさんめっちゃお父さんじゃん…。
これが父親超えの戦いならネビロスさんは負けちゃうなぁ…。


青春兵器ナンバーワン

アンヌちゃーーん!!
東くんはあんな姿でも好きなんて、マジでいいやつ。


磯部磯兵衛物語

魔法陣便利だな!
この花粉なら目は平気そう。


作家さんたちも花粉に苦しめられている様子。
この季節は洗濯物にも気を遣いますね。

23:21  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2358-a24936e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
