2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.03 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年18号感想

表紙 BORUTO

価格 260円

表紙はBORUTO。
目がチカチカするまぶしい表紙だ。


【More・・・】

ゆらぎ荘の幽奈さん

巻頭カラー。
ずっと季節ずれてるなーと思ってたけどカラーで春の風景が。
花びらが絶妙な位置に。
本編は新キャラが。
展開が動きそう。


約束のネバーランド

はじめてママを出し抜いたか?
それにしても耳…痛そう。


ONE PIECE

猫まみれこたつかわいい。
サンジくん…ほんと、しっかり…。


BORUTO

センターカラー。
いつか殴っちゃいそうだな。これ。


鬼滅の刃

炭治郎の石頭どうなってんの。
禰豆子かわいかった。


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
切島くんの見せ場来るか?
雑魚も個性をどうこうする手段を持っちゃってるのは面倒だな。


ROBOT×LASERBEAM

このまますれ違いだとめんどくさいなーと思ったから早めに対戦することになってよかった。


ブラッククローバー

また下描きっぽいところが…。
心配だな…。
1週くらい休ませてあげればいいのに。


食戟のソーマ

一色先輩やっと本気見せるか。
引っ張ったなぁ。


斉木楠雄のΨ難

顔のことでいろいろ言われるのはかわいそうだ。


ハイキュー!!

セカンドユニフォーム!
カラーで見たいな。
この試合中1回くらいカラーないかな。
気合い入れた田中先輩、かっこいい。
大地さんもかっこいい。


ぼくたちは勉強ができない

体調管理は大事だな。
元教育係の先生は、天才は天才の分野のまま伸ばしたい感じなのかな?


腹ペコのマリー

感情が相手にだだ漏れなのが、当人からしたらはずかしいだろうけど読者的には楽しい。


青春兵器ナンバーワン

もうラブレターの時点でハチ宛だろうなっていうのはわかった。
ホログラムで事態の収集を図るのは予想外だった。


ポロの留学記

結構いい体験だったのでは?
貼って普通に穏やかに過ごすのもよさそう(年寄りの感想)。


Dr.STONE

ほんとサクサク進むなぁ。
司くんを止められるのかな…無理じゃない?


銀魂

よかった…死んでなかった…。
感想はこちら


左門くんはサモナー

父親超えって感じだなぁ。
…今後この2人の関係はどうなっちゃうんだろう。


U19

こんなに豪華な寮なら個室にすればいいのに。
遺伝子検査とか言い出した時点でこうなるかなーとは思った。


火ノ丸相撲

辻くんおめでとう!
かっこよかった!


磯部磯兵衛物語

お花見いいな!
幸せな大人相手にはスイッチ押せなかったのがよかった。


来週の表紙&巻頭カラーでブラクロは大変だったのかな。
アニメ近いからなぁ。

23:44  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2361-bc4e9601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
