2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.10 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年19号感想

表紙 ブラッククローバー

価格 260円

表紙はブラッククローバー。
なかなか迫力ある表紙。


【More・・・】

ブラッククローバー

巻頭カラー。
人気投票があるのか。
人気投票の募集にあわせてユノが再登場とは。
出てると出てないじゃ票の数違いそう。


ハイキュー!!

日向はこの局面でも自由だなぁ。
飛ぶことに集中しすぎたのか。
宮さんのイラツキ顔好きだわー。


約束のネバーランド

最後のフィルが気になる。
フィルは逃げなくていいのか?
これも作戦なんだろうけど。


僕のヒーローアカデミア

切島くんカッコいい。
アンブレイカブル、ちょっと化物じみてるけどいい!
硬いっていうのはいいよね!


ROBOT×LASERBEAM

一生懸命やってる子は報われてほしいなあ。
今のところロボくんより三浦くんを応援したくなってる。


食戟のソーマ

一色先輩にソーマに負けるって断言された寧々さんかわいそう。
まあソーマが勝つんだろうと思って見てるけど、断言されるとますます「あーそうですよねー」って思っちゃう。


腹ペコのマリー

地獄の釜の蓋と弁当の蓋が連動しているとは。
いつか暴走してすごいことになりそう。


クロモリクライム

センターカラー。
読み切り。
自転車マンガか。
ついにジャンプも自転車マンガに参戦するのか?


青春兵器ナンバーワン

うわーなにこの掲載位置びっくりする。
この世界の人みんな察しが悪いから零一くんが普通に世界大会に出てもなんの問題もない気がする。


ぼくたちは勉強ができない

センターカラー。
やっぱうるかちゃんが一番かわいいなー。
っていうか正直一番不快感が少ないというか…。


鬼滅の刃

炭治郎…つらいな…。
善逸と伊之助の無意識領域はすごいな。
善逸のシザーハンズ感…。
自分の首を斬る。
善逸や伊之助にできるんだろうか…。


Dr.STONE

司くんはなにするつもりなんだろうなぁ。
火薬の発明が間にあえばいいけど。


ゆらぎ荘の幽奈さん

囚われのコガラシさん。
ここへきてヒロインか!


斉木楠雄のΨ難

鳥束くんでも役に立つことがあるんだなー。


火ノ丸相撲

佑真くんは頑張ってほしい。
応援したくなる。


左門くんはサモナー

左門くん器ちっちぇー。
それでこそ左門くんって感じだけど。
王の器は底なしにでっかいのに!


ポロの留学記

かわいいじゃないか、弟子。
素直で良い子だ。


銀魂

死亡フラグ…?
感想はこちら


U19

意外と早く朱梨ちゃんと接触したな。
掲載位置的に巻いてるのかもしれないけど。


磯部磯兵衛物語

悪代官もいたほうが江戸が華やぐよね!
様式美というか。


来週はハイキューが表紙&巻頭カラー!
カラーでぜひ、セカンドユニフォームを…!

23:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2365-dd85a3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
