2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.17 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年20号感想

表紙 ハイキュー!!

価格 260円

表紙は5周年のハイキュー。
もう自分も5年も追いかけてるのか…。


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
天童に騙されてる日向が心配です。
そして待望のセカンド指フォームのカラー!
オレンジがまぶしい!
日向たちの移動攻撃決まるの気持ちいいなぁ。
この瞬間ホント大好き。
星海くんの反応がいいな。
そして26巻の表紙、潔子さんピンじゃないですか!
なんてうつくしい…。
Twitterのイラストが楽しみですね。


ONE PIECE

サンジくんのたらしスキルと弾丸よけがかっこいい。
場が混乱してきたぞ。
ワクワクする。


僕のヒーローアカデミア

切島くんかっこよかった。
ファットガムさんもきっちりしめてくれたし。
次のお仕事、グラントリノがいっしょってちょっとうれしい。


約束のネバーランド

センターカラー。
4歳以下は置いていく作戦か。
すべてはフィルにかかってるな。
鬼ごっこが始まるけど、全員助かるかな…。


ROBOT×LASERBEAM

今のところ無風状態でただまっすぐ飛ばすだけって感じなのかな。
これから覚えることがたくさんありそう。


ブラッククローバー

なんかすごい国王に期待が持てる。
やらかしてくれるんじゃないかという期待が。


腹ペコのマリー

センターカラー。
ピンクでかわいい。
お、シスコンがでてきた。
個人的にシスコン兄ちゃんは大好物です。


食戟のソーマ

普通にかきあげそばが食べたい。


青春兵器ナンバーワン

ハチの献身には本当に頭が下がります。
あの足じゃ二人三脚できなくない?と思ったらこんなかわいそうな…。


火ノ丸相撲

センターカラー。
出血で試合止まるとかあるんだ。
はじめて知った。


Dr.STONE

展開早いなー!
箱根で火薬を作る!
温泉いいなぁ。


鬼滅の刃

電車の上で敵と戦うとかハリウッド映画みたい!
最後のコマの怒った炭治郎、いいな。


ゆらぎ荘の幽奈さん

敵かと思ったらちょっと熱狂的なファンだった。
うん、これはさすがに引くぜ!


斉木楠雄のΨ難

目良さんが痛々しい…。
海藤くんと違ってなんか見ていられない感じの痛々しさなんだよな…。


銀魂

なんて頼もしい味方。
感想はこちら


ぼくたちは勉強ができない

夜に食べるのはよくないからねぇ。
まだ若いからいいけど10年、15年したらもっとひどいことになる。


左門くんはサモナー

本気のアンリさんに超期待してる。
かっこいい。


ポロの留学記

なんかシリアス展開になってきた。
大きめの戦いになりそう。


U19

味方の能力見るとやっぱり糸ってちょっと弱い感じするな。
もうラスボスとご対面?


磯部磯兵衛物語

オニーひさしぶり!
ちょっと忘れてた!


来週もう合併号なのか。
再来週かと思ってた。

23:07  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2368-8d49ce05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |