2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.24 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年21・22合併号銀魂感想:第六百三十二訓 悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの

鬼兵隊の過去編。


【More・・・】

第六百三十二訓 悪事をはたらきながら善事をはたらくいきもの

鬼平でこんな言葉が出てきたなあ。

去ろうとする高杉に追いすがる少女。
また子だ…。
また子のお父さんも攘夷志士だったのか。

かっこよく登場した高杉。
そういえば着流しじゃなくて洋服だ!
今まで着流しであれだけ動けてたのすごいと思う。

磔になっているまた子。
それを見ている高杉と万斉さん。
な、なんか万斉さんイケメンだな…。
メガネとった顔は出てきてたけど、なんかちがうときめきがある。

三味線を弾く万斉さんが見張りをひきつけている間に、また子の姿は消えていました。

万斉さんと牢に入っている高杉。
あ、これ前に回想で見たやつだ。
ここで勧誘されたんだった。

牢番の武市変態に銃を突きつけるまた子。
ここではまだ変態じゃないのかな。
いや、変態だったわ、セリフが。

高杉は既に幕吏を巻き込みほかの攘夷志士たちも開放していました。
高杉と万斉さんが武市変態と同じフェミニストとは思いたくないんですが。

相手が国でも宇宙でも、腐ったやつはブッ潰す それが高杉晋助と鬼兵隊。
すごいいいやつっぽいぞ。
ところで上着着てるまた子かわいいですね。

実写の予告編見ました。
途中までは「ふーん」という感じで見てたけど、最後にやられた…。
佐藤二朗さんそれは卑怯だわ…。

22:54  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2370-5e01b27b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
