2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.04.24 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年21・22合併号感想

表紙 オールキャラ

価格 270円

表紙はオールキャラ、ですが、パッと見えるのはいつもの主役メンバーではなく、主人公の相方、ライバルポジションのメンバー。
開けばちゃんと主役もいますが。
銀魂代表が新八なのがすごく嬉しいんですけど…!
グッズとかだと銀さんと対になるのって土方さんとか高杉さんとかになりがちだし。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
影分身じゃなかった!
ブルック最近有能すぎない?


僕のヒーローアカデミア

血を利用するくらいならともかく、娘の身体を切り取って銃弾にするとはさすがにエグい。
ゾワっとした。


ハイキュー!!

冴子姉さーん!
なんと頼もしい。
あと大将くんがおデートしにきてるのが…ふふふ…。
このリア充さんめ…。
春高の観客席はリア充だらけか。


ちんぎり

センターカラー。
しまぶー先生の読み切り。
なんかこのノリなつかしい。
連載になったらちょっとしんどいけど。


ROBOT×LASERBEAM

三浦くんの気持ちが伝わったか?
ゴルフはじめそう?


約束のネバーランド

すごいな…。
レイがやる気になるとほんと頼もしい。
ノーマンはほんとに死んじゃったのかなぁ…。
まだ生きてるんじゃないかって希望が少しあるんだけども。


Jヒーローたちの「こどもの日」マンガ劇場!!

結構好きなやつ。
銀魂は通常営業。
磯兵衛と火ノ丸かぶった!
こういうのってやっぱりBLEACHが輝いてたから久保先生戻ってきてほしい。


鬼滅の刃

センターカラー。
眠らされる度に夢の中で自殺してるって、炭治郎のメンタルどうなってんの…。
伊之助はこれ、ちゃんと味方になるんだろうか…。
夢オチじゃないよね…?
番外編は、カナエさん美人だったんだぁ…とかカナヲちゃんは炭治郎で決定なの??とか。
あ、公式ツイッターフォローしました。


青春兵器ナンバーワン

いきなり最終回っぽいノリだからドキドキしたらほんとしょうもなかった。
最高。


ブラッククローバー

うわー王様予想以上に器ちっちぇー。
なんかもういろいろ貧相。


食戟のソーマ

センターカラー。
めっちゃお蕎麦食べたい。
絶対こっちのが美味しいよ。


Dr.STONE

もう火薬出来たの?
そしてほかの人間が?
味方になるとは限らないからなぁ。


銀魂

鬼兵隊の過去も回収。
感想はこちら


ゆらぎ荘の幽奈さん

おっぱいにこけしを挟むのをやめろ。
みんな見つかっちゃった。


火ノ丸相撲

負けちゃったか…。
勝つかと思ったけど…。
でも楽しそうでよかった。


斉木楠雄のΨ難

30体目はデスノートにいそう。
みりんはコンビニよりスーパーで買ったほうがよくないかな?


ぼくたちは勉強ができない

みんな子どもか!って思ったけどまあ…高校生だしな…。
メイン2人以外が結構かわいい。


左門くんはサモナー

最後は主役が決めるのか?
サブタイトルが最終回近そうで怖いんですけど。


腹ペコのマリー

ほんとだ…タイガくんの身体なくなってる…。
そろそろラブコメくるか?


ポロの留学記

お、これは爽やかイケメンが黒幕なパターンか。
ベタだな…。


U19

四季さんやりかたはともかく有能な人じゃん。
倒しちゃうのもったいないのでは。
逆に言えば倒せば周りはどうってことなさそうだけど。


磯部磯兵衛物語

ペリー顔リアルすぎ。
しかも磯兵衛になっちゃうんかい!
もう見られないんだよ…神の春画は…。


次のジャンプはゴールデンウイーク後か。
左門くんセンターカラーもらえるの嬉しい。

22:55  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2371-47d0c9cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |