2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.07 (Sun)

週末雑記 2017/5/7

連休最終日。
あまり遠出はしませんでしたが、そこそこお出かけできて楽しかったです。
お天気も良かったし。
っていうか、最近ほんと暑いですね…。

今週の感想です。


【More・・・】

銀魂 よりぬけ第5話(17話)

17話!
めちゃめちゃなつかしいですね。
昔はこの内容で1話で収まってたんだなぁ。
新八の音痴エピソード結構好きなので、また本編でもやってほしい(音波兵器として)。


今週見た番組では、香川照之さんの昆虫の番組がめちゃめちゃおもしろかったです。
1時間目見てから、2時間目を本当に楽しみにしていました。
夏くらいにはぜひ3時間目を…!

22:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2373-8861eb03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
