2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.08 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年23号銀魂感想:第六百三十三訓 遊び人と賢者は紙一重

高杉が合流し、本格的に反撃です。


【More・・・】

第六百三十三訓 遊び人と賢者は紙一重

過去、攘夷戦争の真っ最中でしょうか。
焚き火に当たって官軍、賊軍という名前について話し合う4人。
「八つ当たりしたい」より「モテたい」が上に来てる銀さんかわいい。
「てめェは中二病だから…」って銀さんが高杉に言ってますが、この前再放送があったアニメの高杉登場シーンはほんと、中二病を濃縮したようなセリフのオンパレードでしたね。
今は随分快方に向かっているように思います。

いくつ城や星を落としても、地球の銀さんを倒さない限り国も宇宙も盗れないと。
銀さんめっちゃ信頼されてる。
最近まで二日酔いでリバースしまくってましたけど。
高杉も虚を倒すために動いてる。
倒すときは4人地球に揃ってほしいな。

そういえば喜々公と高杉は昔グルだった。
はるか昔のことのように思える…。

そうか、やっと「官軍」になったのか。
ヅラに丁重にお断りされてしまいましたが。
今更官軍も賊軍もないな。

巻末コメント、空知先生もスケジュール早めたりするんだ…。
そんな話今まできいたことなかったから…。(失礼)

23:49  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2374-566834b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
