2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.08 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年23号感想

表紙 約束のネバーランド

価格 260円

表紙は約束のネバーランド。
第1部完、という感じでしょうか。


【More・・・】

約束のネバーランド

巻頭カラー。
昔のママかわいいな。
急にいい人になっちゃったのはちょっと拍子抜けだったかな…。
レイはママの実子だったんだな。
逃げたはいいけど、ほんと当面のごはんとかどうするんだろ。
狩る?


僕のヒーローアカデミア

相澤先生かっこよかった。
先生かっこいいと安心感ある。


ONE PIECE

いろいろ起こり過ぎてキレないのは予想外。
未来視にはポーカーフェイスも要求されるな。


BORUTO

センターカラー。
案外あっさり仲良くなった。
手裏剣教えるところは、銀魂で茂々様と御庭番衆の少年時代を思い出しちゃいました。


鬼滅の刃

善逸がほんと、限定的にカッコいい。
刹那のカッコよさ。


ブラッククローバー

アネゴレオン様つよい。
オールスターで合宿回だ!


青春兵器ナンバーワン

なんだかんだクラスメイトやさしい。
次号センターカラー…だと…。
一体なにが起きているんだ…いや嬉しいけど…。


Dr.STONE

センターカラー。
どういう落とし所になるのかなぁ。
なんとか丸く収まるといいんだけど。


食戟のソーマ

まあ…そうなりますよね。
私は寧々さんのお蕎麦のが絶対美味しいと思うけど。


ハイキュー!!

白鳥沢の校歌のとき、冴子姐さん悔しそうだったもんなぁ。
「普通だ」笑った。
入れば上々だからな…。


左門くんはサモナー

センターカラー。
扉絵かっけえええ。
最後のコマのメガネが割れる中将P超好き。


ROBOT×LASERBEAM

ほんと、この子は「言い方!」って感じだなぁ。


ゆらぎ荘の幽奈さん

猫かわいい。
お友達がいっぱいいるって大事だな。


ぼくたちは勉強ができない

ブラつけわすれたことはないけどブラつけたままうっかりお風呂入ったことはある。
ブラつけわすれると結構スースーするからすぐ気づくと思うけどなぁ。


火ノ丸相撲

部長頑張れ!
なんかさわやかな対戦。


斉木楠雄のΨ難

モテの影にはすごい努力が。


腹ペコのマリー

うドン…。
なんか背景はいろいろ大変そうだけど仲良くラブコメしてほしいよー。


銀魂

喜々様がこんなふうになるなんて…。
感想はこちら


ポロの留学記

いくらなんでも人間相手に苦戦しすぎでは…?
今まで圧倒的に強かったのになぁ。


U19

冷静な判断力がある人がこんなところにノコノコくるだろうか?


磯部磯兵衛物語

アメリカンサイズの磯兵衛。
早く本物とご対面してほしい。


来週は鬼滅が表紙&巻頭カラー。
最近人気出てくると一気に推されるけど、ほんと、無理させないでほしい…。

23:50  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2375-b97e1f63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
