2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.15 (Mon)

週刊少年ジャンプ2017年24号感想

表紙 鬼滅の刃

価格 260円

表紙は鬼滅。
なんか狂気を感じる…。


【More・・・】

鬼滅の刃

巻頭カラー。
人気投票は普通に炭治郎が1位取りそう。
善逸が何位かが気になる。
本編は、炭治郎がうまい具合に伊之助を操ってた。
テンポよく。


ハイキュー!!

自分たちの必殺技を相手にやられると焦るな。
このくらいじゃ心折れないだろうけど。
どうやって超えていくのが楽しみだ。


ONE PIECE

家族助けたサンジがかっこよかった。
あんなかわいいチョッパーが目の前にいたらちょっと動揺する。
ここからしばらく過去編かな。


約束のネバーランド

センターカラー。
カラー多いけど大丈夫…?
いきなり消えるのは怖い。
緊迫感出てきた。


Dr.STONE

たぶん死んでないと思うけど…。
死んでたら結構びっくりする。


僕のヒーローアカデミア

クラスメイトやさしい…。
プリユアにくわしいサー…。
右京さんを思い出す。


青春兵器ナンバーワン

センターカラー。
すごろくの零一ルートつらすぎる。
脳内見られるのってはずかしいな…。


火ノ丸相撲

この前某スポーツニュースで琴欧洲が新しく立ち上げた部屋の密着取材をやっていて、外国から来た子もひとりいて、頑張ってたなぁ。
部長が潮くんに勝ったときのエピソードがかわいすぎる。


ブラッククローバー

アスタはどうやって登るのかな。
忍耐だけで登ったらすごいけどさすがになんか手段があるかな。


ROBOT×LASERBEAM

対決のつもりがタッグマッチになった。
なんかテニスの王子様の初期のノリを思い出す。


ゆらぎ荘の幽奈さん

狭霧ちゃんかっこいい。
工夫で勝つのいいな。


食戟のソーマ

そんなに寒そうに見えないんだよなぁ…。


銀魂

来たーーー!!!
感想はこちら


斉木楠雄のΨ難

東先生かわいそう。
ゲーム終わる頃には先生死んでそう。


ぼくたちは勉強ができない

合宿か…覗き的イベントはありそう。
他人の山のものを勝手に採ってはいけません。


左門くんはサモナー

中将Pのメガネが直ってる。
マステマはさすがだな。
左門くんのルーツも明らかになりそうだし、終わりに向かってる気がしてならない。


腹ペコのマリー

不良さんたちはビール系か。
体育着の下はコルセットなのか?
なんか透けそう。


ポロの留学記

めでたしめでたし。
来週からは日常に戻るのかな?


U19

リーダー出てきた。
病弱系か?


磯部磯兵衛物語

北斎さんひさしぶり!
まさかペリーがきっかけで復活するとは。
お北ちゃんはかわいそうだな…。


来週は斉木5周年か。
割と最近連載始まったイメージだったわ。

23:11  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/2378-194399a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
